昔、まだ結婚する前に

夫とつきあっていた頃に

一度だけハメ撮りを

したことがあった



そのDVDは

一度も見返したり

することもなく

結婚しても

家を引っ越しても

私の管理元で

ずっと保管してあった



私が保管していたから

当然夫も目にすることもなく



保管してた事も忘れていたし

保管してる意味もないから

私はそれを割って捨てた📀



ただ

処分する前に

そこで初めて

そのDVDを

再生してみた



そこに映っていた二人は

まだちゃんと恋人で

前戯がちゃんとあって

愛撫もあって

キスもあった



こんな時があったんだねぇ



そう思ったりもしたけれど

そのセックスを

客観的に見ていて

気持ち悪さも

感じた




夫はセックスをするより

フェラでイクのが好きで

つきあっていた時も

会ったその日の最後には

いつも駐車場の車の中で

フェラをさせられて

一人イク



その頃から夫は

自分勝手な性欲で

私を触るでもなく

私がひたすらイカすだけ


手を使わないで

口だけでと…



そのDVDも

私への前戯時間よりも

挿入時間よりも

フェラをしている時間が

何より長い動画だった



私への前戯の前にフェラ

私への前戯の後にもフェラ

挿入



結婚して

義務の子作りのための

機械的なセックスは

つきあっていた時から

前兆はあったんだな



この頃の私は

セックスの良さも

中イキも知らない



セックスというもの自体

そんなに好きなこと

ではなかった



あ、ここら辺

演技してるなぁ、、、

そんなのもわかった





もし今

この頃のようなセックスが

できたとしても

もう夫と

セックスしたくはない



もう私も

無理だ