この日は

誕生日デートから2日後の

3時間くらいの短いデート



一日空いてすぐのデートは

前日の余韻に浸ってる間に

すぐ会えるドキドキ早くて

すごく嬉しい気分のまま

次のデートを迎えられていいグッド!ラブラブ



少し熱があって

風邪引いたかもって言っていた彼



🏩デートで

バスタイムを長めにとり

寒く冷えた身体を温めながら

バストークで盛り上がる🛁




ピロートークのとき


これ聞いちゃったんだよね😶



そんな事知りたいの?


知ってどうするの


とか言われて

答えようとはしなかった



怒ったり拗らせているわけじゃないけど

冗談半分で

そうかぃ、そうかぃ

答えないのか

何でも答えるからって言ってたくせにえー

と、ゆっくりと彼に背中を向けて寝る私



◯◯ちゃ〜んあせる

と機嫌をとるように

くっついてくる彼



拗ねた態度にいじけ気味に言った私の言葉に

ガハハ笑いと楽しそうに笑った彼



その後、少し小さな声で


「(私が)過るかなぁ、、、思い出すかなぁ、、」


と答えた


「でも、私と(H)してる時は

もちろん私のことしか思ってないよ」



「こっちにおいで」


と両手を広げ

布団を開けてくれて

私を包み込むように

抱きしめてくれた



こんなやりとりも

とても愛しいよ



嘘でもいい


私のためについた優しい嘘でも



私満たされている



本当にたくさんの幸せをもらっている



"愛してるよ"



そう言わずにはいられないくらい

想いがいっぱいだよ