以前に

月一で奥さまと

Hをしていると

言っていた彼夫婦



今でもそうなのか

わからないけど

していたら

彼は絶対に

私とのHの差を

感じているに違いないと思う



恒例の義務のような

定期的に欠かさない

奥さまとのHで

私と比べないでいることは

きっとできないでいると思う



彼との会話の中で

奥さまととは

限定して言ってはいないけれど

そうなんだろうなと思う話が

出てきたりして

なんとなくわかる



抱きしめ合うだけで勃つ?

キスするだけで大きくなる?

前戯していて我慢できなくなるくらい

パンパンに痛いくらい反応する?



勃ち具合や興奮度は絶対的に違っている



どこをどうしたらいいのかは

もう知り尽くしている夫婦だと思うけれど

どちらも反応は明らかに鈍かったり

弱かったりしているはず



夫婦の営みのその時

私との差や私とのHを

思い出さないはずがないと思う



最中に私が出てきてしまう時は

打ち消して集中するのかな



彼とを思い出したり

比べてるわけではないけど

彼となら、、、と

思ったり感じることが

私にだってあるのだから

彼だって思ったりしていることが

絶対にあると思う



どんな奥さまとの営みだろうとも

私としているからって

ここで止めることはできないんだ



ある意味

それはそれでキツいものがあるんだろうなぁ



よく

そんな器用なこと

できるなとも思う



私なら心のバランスが

取れないと思う



苦しくならないのかなぁ



しかも

する時は自分のタイミングで

誘うんだろうし




ま、

家族を大切にしている一つだね