ママが自分のために使うお金 | シングルマザーで障がい児ママFPのお金のはなし

シングルマザーで障がい児ママFPのお金のはなし

障がい児を育てるシンママFPが「女性とお金」「障がい児者とお金」「離婚」についての情報をお届けします


こんにちは!Akiです。

 
家計を預かるママって、何となく自分のためにお金を使うの、遠慮してしまいがち。

でも、家族に笑顔で接するために、
自分の気分の上がることにお金を使うって、めちゃ大事だと思っていますキラキラ


さて、どんなことにお金を使ってます
・お菓子、ケーキなど食べ物系
・本、マンガなど趣味系
・お洋服、ネイル、メイクなどオシャレ系
・コスメ、サプリなど美容系
・フラワーアレンジメント、ヨガなど習い事系

などなど・・・他にもあるかな

 

 

 

♦♦♦

 


続きはnoteでお読みいただけます。

 

こちらからどうぞ。

 

 


離婚やひとり親家庭に関するお役立ち情報を、noteにまとめています。

「シングルマザーで障がい児ママFPのお金のはなし」