「知識は武器になるんですね」 | シングルマザーで障がい児ママFPのお金のはなし

シングルマザーで障がい児ママFPのお金のはなし

障がい児を育てるシンママFPが「女性とお金」「障がい児者とお金」「離婚」についての情報をお届けします


こんにちは!Akiです。

先日、個別相談を受けてくださったお客さまから感想を頂きましたので、ご紹介します。


Q. どうして個別相談を受けようと思われましたか?

夫から離婚を言い出され、今後どうしていいのか伺いたかったので。

Q. 相談を受けてみて、どのようなご感想を持たれましたか?

具体的に進むべき道を教えて頂き、前向きになれました。
知識は武器になるんだな~と思って、勇気が出ました。
まずは夫と話した後、疑問が出てくると思いますので、その時はまたよろしくお願いいたします。


 


起業され、たくさんの方のお力になっている素敵な女性ハート

前向きで知性があるけれど、現在苦しんでらっしゃる方のお役に立てて、私も本当にうれしかったです。


離婚に関して悩んでらっしゃるなら、1人で考えず、ぜひご相談くださいね。

夫との話し合いの過程で悩んだり、辛い気持ちになった時、共感できるのは経験者ならではのこと。

気持ちをお聞きしながら、最善の方法を、一緒に考えさせていただきますキラキラ


■個別相談のご案内■
対面、電話、Skypeでの個別相談を受け付けています。
詳しい内容はこちらから