シンママの運動会は朝からめちゃ忙しい(>_<) | シングルマザーで障がい児ママFPのお金のはなし

シングルマザーで障がい児ママFPのお金のはなし

障がい児を育てるシンママFPが「女性とお金」「障がい児者とお金」「離婚」についての情報をお届けします

 
こんにちは、Akiです。


今日は晴天、子どもの運動会です。
めっちゃ暑い~~メラメラ


うちの子どもの小学校は、校庭で親子で弁当を作って囲んで食べるスタイルなので、毎年、弁当作りがひと仕事ゲロー


{9BC71032-C69B-44AF-9FEC-F281E5561D8D:01}
弟くんの好物で埋め尽くされた弁当


前日から仕込みして、朝5時起きで弁当詰めて、7時過ぎには敷物持って場所とりに校門に並ぶ…


他に並んでるのはほぼパパというのが哀愁を誘うわ~


でも、世のシンママでこのパターンで頑張ってる人、今日はいっぱいいるよね❗️


{B31C63E8-A1FF-475F-91F4-92498F5B2322:01}


さて、今から組体操だわ。
次はカメラマンに変身っ❗️


私だけじゃない、もう一息がんばりまっせ~~