今日明日は藤川美帆さんの講座‼️

 



今日👉 ファンビジネス講座おすましペガサス乙女のトキメキ

明日👉 最速思考塾飛行機



久しぶりに晴れて

土日も美帆さんに1日会えて

学びも深まる

なんて贅沢な週末チュー星星








ファンビジネス講座は全三回の最終回‼️

最速思考塾は全四回の最終回‼️

いずれも最終回おねがいハートハート



ファンビジネスは、

受けた方たちが

のびのびとお仕事展開されているのをみて

おもしろそうとおもったのがきっかけで

最速思考は、

美帆さんの最速思考と

ぱんださんの全能開花セッション は

人間ならみんな受けた方がいいということで(笑)

まずは美帆さんの最速思考塾から

受けましたデレデレルンルン




あとはぱんださんの全能開花セッション🎵

秋引っ越しが落ち着いたら受けるぜチョキ




自分の場合におきかえて

どうやってファンビジネスを展開するのか

が知りたくて受講しましたが

これはもう

バッチリ学べましたおねがい!!



美帆さんの講座は

理論も教えてくれますが

個人ワークをする時間もしっかりあって

理論をふまえて

その人がどうしたいのか

その人の強みにそくして

コンサルしてくださいますラブハートハート




講座なので

講師との相性はあると思いますが

美帆さんはお花畑コンサルとかもやっておられるので

あ、この人なんかいいかも酔っ払いって

アンテナ📡📶にビビビときたかたは

藤川美帆さんのブログはこちら 

にあそびにいってみてくださいおねがいハートハート



最近は美帆さん

ポコチャとクラブハウスで配信していて

ポコチャ👉美帆さんの人となり、が

クラブハウス👉強みについて有料級のお話し、が

それぞれザクザク聞けます照れラブ!!



メルマガで

お花畑コンサルとか

お金のブロック解除コンサルとかの

案内がながれるので

メルマガ登録が一番オススメデス虹




美帆さんに生で会いたい方は

いまならこちらが絶賛募集中っっ‼️



7/22のジャイアンナイトin大阪はこちらからチェック👍