黙らせる | これからの社会で生きていく為に

これからの社会で生きていく為に

2006年から日本は人口減少という問題を抱えることになります。そして今までのパラダイムが全く通用しなくなっていきます。このような状況の中でどのような社会が現れてくるか考えていきながら、想続というテーマが今後どのようになっていくか書いていきたいと思います。

あるお客さんと話が全く噛み合わない。

困ったものである。

それでこの方の疑問を全て解消するために資料を作ろうと思う。

たった〇円の報酬の為なのだが、この方との時間がほんと無駄である。

これを潰すためには費用対効果なんて言ってられない。

穏やかな生活を取り戻すのが最優先である。