奇跡 | これからの社会で生きていく為に

これからの社会で生きていく為に

2006年から日本は人口減少という問題を抱えることになります。そして今までのパラダイムが全く通用しなくなっていきます。このような状況の中でどのような社会が現れてくるか考えていきながら、想続というテーマが今後どのようになっていくか書いていきたいと思います。

奇跡が起きた。

この奇跡に対して海外の評価はこれである。

 

 

 

これは訓練以外の何物でもない。

日本航空の皆様にはほんと頭を下がる。

この話をある人と話をした時にこの言葉が出てきた。

人は訓練しているとなかなか死なない。

人は訓練していないとあっさり死ぬ。

さぁ、何を日々想定し訓練するかである。