健康 | これからの社会で生きていく為に

これからの社会で生きていく為に

2006年から日本は人口減少という問題を抱えることになります。そして今までのパラダイムが全く通用しなくなっていきます。このような状況の中でどのような社会が現れてくるか考えていきながら、想続というテーマが今後どのようになっていくか書いていきたいと思います。

先日、おばちゃんが話をしていたのが「何よりも健康よ」だった。

それを今、実感している。

私の周りは今、混沌の極みである。

それもいつもと違う場所でである。

2日に色々と根回しに行かなくてはならないが、この体調だと・・・

という感じである。

さていつ復帰できるか。。。