マインドコントロール | これからの社会で生きていく為に

これからの社会で生きていく為に

2006年から日本は人口減少という問題を抱えることになります。そして今までのパラダイムが全く通用しなくなっていきます。このような状況の中でどのような社会が現れてくるか考えていきながら、想続というテーマが今後どのようになっていくか書いていきたいと思います。

先日、髪の毛を染めに行った。

この美容師さんが仰られている事を聞いていてこうやって政府はマインドコントロールしているんだなと思った。

この方が仰られていたのは、北京五輪の事、オミクロンの事、ワクチンの事。

これらの事への情報は私はほとんど持っていなかった。

この方は日々、奥様方と話をして、これらの奥様方はワイドショーを見ていて、これが情報源。

いわゆるただで入手する情報によって話をしている。

この流れを見ていて、政府が意図的に流していること、そして巷に溢れていることの真偽は危ういなと思う。

これらの情報を流す事によって誰かが得をする。

ある種の情報に踊らされることによるコントロールがされているとしたら、結構危うい構造にあるなと思う。