直感力を開発して霊性を高めると運気が上がる | 自己肯定力を高める心の本棚 リミットレスな人生  

自己肯定力を高める心の本棚 リミットレスな人生  

ヒプノセラピストのSUMIKAがナビゲートする
世界観をご一緒しましょう

 自己肯定力を高める心の本棚

 ナビゲーターのSumikaです

 

 

 

 

人と関わる度に

自分の鋳型に気づくんです 

 

それは良いとか悪いとかでの

ジャッジではなくなりました

 

気付いて それが生きるヒントになり

自分にとっての

 

意味あるそのときに

臆病な自分でも

 

向き合い受け取れる

進化や成長と癒しという

心強い感覚や成果になって

励まされます

 

 

 

 

​本日はガイアブックス

サイキックバイブルより
ご案内させていただきます

しばし魔女っ子の気分を楽しんで
いただけましたら幸いです
照れ

 

 

 

🟠まずは魔女度テストを

楽しんでみましょう口笛

 

 

 

過去の経験

 

 

 

⬜︎予感を感じて、予定通りの結果に

なったことがある

 

 

⬜︎子供の頃に自分だけ見えている

遊び相手がいた

 

 

⬜︎嫌な雰囲気に耐えられず

部屋や建物に入れないと

思ったことがある

 

 

⬜︎夢が正夢になったことがある

 

 

⬜︎大切な人が危険にさらされ

ていると感じ、それが事実だった

ことがある

 

 

⬜︎誰かの事を考えていたら

ちょうどその本人から電話が

かかってきたことがある

 

 

⬜︎生物または無生物の周囲にぼんやり

した光が見えたことがある

 

 

⬜︎他の人には分からないのに

自分にとって特別な意味のある

強い匂いを自分だけに感じたことがある

 

 

⬜︎自分と周囲の世界との境がなくなる

至高体験を経験したことがある

 

 

⬜︎ある品物が発している雰囲気が

嫌で買うのをやめたことがある

 

 

⬜︎何かに触れた時に自分のものでは

ないという

感覚や感情が押し寄せてきたことがある

 

 

⬜︎わけもなく暗い気持ちになったり

悲しくなったりしたら

その後すぐに大災害のニュースが

流れた経験がある

 

 

現在の経験

 

 

 

⬜︎受話器を取る前に

電話をかけてきた相手が

わかる時がある

 

 

 

⬜︎人一倍動物が好き

 

 

 

⬜︎誰かの具合が悪い時、

いわれなくても直感的にわかる

 

 

 

⬜︎怒っている時、または動揺して

いる時に機械の調子が悪くなる

 

 

 

⬜︎繊細すぎる、傷つきやすいと

言われる

 

 

⬜︎心が体に及ぼすパワーを

信じている

 

 

⬜︎相手が口を開く前から

何を言おうとしているのかが

分かることがある

 

 

⬜︎具合の悪い人といる時に

手のひらがうずくことがある

 

 

⬜︎何かが視界の隅に見えて

見直すと何もなかったりする

 

 

 

⬜︎特に資金を投資する時などは

直感を信じる

 

 

 

⬜︎来客の予定がある時は

相手の姿が見えたり物音が

聞こえたりする前に到着が

わかるのか普通だ

 

 

 

⬜︎一度も見たことがなくても

天使や妖精を信じる

 

 

はいと答えた数を数えて

以下の点数表を参照にしてくださいウインク

 

 

25〜19 

 強いサイキック能力を持っています

さらに能力を伸ばしていきましょう

 

 

自分に合ったやり方を見つけましょう

サイキックサークルに参加するのも

よいでしょう



 

 

18〜12

自分で思っているよりも

はるかに高いサイキック能力を持っています

自分の思いや印象を抑え込まずに

受け入れましょう

 

 

 

11〜6

その調子です

サイキックな素質が開花

するのを待っています



 

 

 

5〜0

希望を捨てずに

恐れなど何らかの理由で

自分のサイキックなカンを

ブロックしているのかもしれません

ちょっとオープンな気持ちを

心がけましょう




 

 

 

※わたしは半分自信を持ってYES

半分はグレイゾーンでしたが

 

今のところそれが

わたしには合っているんだろうなあ~とは

感じますウインク




 

 

 

🟠自信をつける

 

不安でいっぱいの自分に気づいたら

試してみてくださいウインク

 

 

制御する対策

 

⭕️1週間ほど新聞を読まず

ニュース番組も見ないようにする



 

不幸や暴力を題材にした

テレビ番組映画、雑誌、本

をさけてみましょう



 

気分の変わり方を感じてみましょう



 

⭕️ネガちゃんパワー優位

で不幸な面ばかり

見ている人と距離を置いてみましょう



 

一緒にいると笑いがこぼれて

気分が良い相手と過ごしてみましょう



 

心当たりがない場合は

新しい友人を見つけましょう



 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

顔馴染みの安心できる

ニュートラルな距離感で

いられる人と短い挨拶や

言葉かけを試してみるのも

良いですね!

 

 

 

ボディメンテナンスや

美容師さん

かかりつけの病院の看護師さん

八百屋のスタッフさんなどと

たわいない会話をしたりします^_^

気分上がります❤️

 



 

 

⭕️心配する時間を5分と決めてみる

まずはそんなふうに意識を向ける

だけで良い!

できなくても責めないのだあニコニコ


 

 

 

※わたしの場合、怒るのは5分💢と

決めてみたら結構

最悪パターンは起こらなくなりました!

わたしの潜在意識さんが

怒るのは5分に馴染んできたようですキョロキョロ


 

ご褒美はカフェでのまったり時間です

甘やかしております


決して怒らないのが当たり前

とはしておりません笑

 

 

 

積極的な対策


 

 

⭕️自分の思考にフォーカスします

ネガちゃんパワーが湧いてきたら

その都度かわりに好きなポジティブな

事を思い浮かべましょう


 

 

 

⭕️罪悪感フリー

さぼったり、新しい関心事を見つけ

生物パワーを貯金してゆきましょう

それにかかわる時間を楽しみましょう


 

 

 

⭕️やはり運動量を増やしましょう

早足で歩くだけでも良いのです


 

 

 

⭕️スピリチュアルな習慣

つけましょう


信仰に対する興味や関心、学び

ヒーリングや俯瞰力の習得



ヘルスケアにも繋がる

コミニュティへの参加

心惹かれるワークショップや

勉強会読書など

 

 

 

ヨガ瞑想などは代表的な

良き習慣ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🟠オーラを見るトレーニング

オーラは7層からなる




外側になるにつれて

エネルギーが繊細になり

より高い周波数で

振動している



最も密度の濃い層は

肉体のすぐそばにある

エーテル体


 

オーラは地球に住む生物

無生物を取り巻く

微細エネルギーのカプセル


 

人間はオーラがないと存在

できない


 

肉体がエネルギーの形で

伸長したのがオーラなのだ


 

オーラはエネルギーフィールド

その人に関する膨大な情報

蓄えられている


 

 

透視能力者にははっきり見える


 

実はある程度は

誰でもトレーニングすれば

見えるのだ

 

 

肉体がオーラを左右

するのではなく

透視能力者の証言研究により


 

母親の胎内

成長する人間の胎児を観察すると


 

 

まずはオーラ層が形成されて

原型になりそれを肉体の細胞が

コピーしてゆく過程が明かされているガーン


 

 

体の不調や病気はどんなものでも

最初に精神的、感情的エネルギーの

ブロックとしてオーラに現れる

 

 

 

肉体に影響を与える前に

取り除けると健康維持に

貢献できる



 

 

オーラ写真を撮ったり

オーラセッションも経験してます



 

オーラの色は変わってゆくので

それを検証するのも楽しいです

わたしはバランスが崩れると

下半身の部分が

スースーしてますガーン



🟠オーラを感じとる


1 しばらく邪魔が入らない

時間をつくり、座って

両足を床にしっかりつけて



2 接触しない程度に両手のひらを

近づけ、手のひら間のエネルギーの

感触を常に感じながら

手のひら同士を離したり

近づけたりする



一回ごとに少しずつ間隔を

遠ざけながら離したり

近づけたりする



3これを続けていく事で

手の中に高まってゆく感覚に

気づきながら

オーラを実感してゆく



うずきや

熱、ゴムのような弾力など

自分のオーラの質感を味あう!



🟠毎日の浄化


⭕️両方の足裏を床にしっかりつけて

自分の体より幅広い大きな

エネルギーの円盤が

頭上高く浮かんでいる

イメージをする




⭕️円盤がゆっくり降りてきて

オーラと肉体がかぶさる

さらに下降してゆき

オーラにひっかったままの

いらない感情、経験、思いを

吸い取ってゆくと感じる




⭕️エネルギーの残骸

取り込んだまま円盤は足まで

降りて下の床を通り抜けてゆき

捨てられたエネルギーは

大地が吸い込んで

ニュートラルなエネルギーに

変換してゆく





必要に応じてワークを繰り返し

終わったらしばらく

静かに座った姿勢を保ち

それから手足を伸ばして

しっかり体に意識を戻す






🟠オーラの形と色


自分の気分や健康状態次第

色調も変わる




どの色も人それぞれの性格

世界観反映するものですが

だからといって

理想的なオーラ色という

ものはない




感覚が鋭くなるにつれて

身の回りの色に敏感になる


色についてその時々感じる

快、不快

の意味をチャクラカラーと

関連させてリサーチすると

直感力を磨いてゆける





🟠オーラの色の意味


その人の主色は一色


うずまきエネルギー行動

リーダーシップ、革新

チャクラ

尾てい骨



オレンジ


うずまき楽天主義、自信

心のあたたかさ


チャクラ

仙骨




黄色

うずまきコミニケーション

創造性、明敏さ、社交的


チャクラ

太陽神経叢


うずまき愛、親切、平和

自然を愛する、調和を求める


チャクラ

心臓


ピンク

うずまき優しい気持ち思いやり

スピリチュアルテイの高さ


チャクラ

心臓



うずまき熟慮、理想主義

論理意識、

スピリチュアルな知識


チャクラ


インデゴパープル


うずまき愛、サイキック能力

直感、スピリチュアルな目的


チャクラ

眉間



うずまきスピリチュアルな進化

神聖との結びつき

博愛

チャクラ

頭頂




🟠ペットとサイキック能力







ペットのサイキック能力を示す

驚くようなエピソードが

いくつも検証されている



動物は飼い主がどこにいても

関係なく飼い主の身に

起こっている事を

敏感に感じ取るそうだラブ





検証されてきた例


飼い主からかかってきた

電話の時だけかけよる



飼い主とはぐれて

長距離にもかかわらず

歩いて飼い主の元に戻った




はるか離れた場所にいるのに

飼い主の死の瞬間に

尋常ではない反応を示した


また逆に

亡くなったペット

飼い主の元に戻ってくることある




亡くなったあとも

ペットの存在を体感する


ソファに座っている時の感覚

足元に触れる感覚など

生前の慣れ親しんだ

愛おしい感覚を

再体験する事がある


ペットの魂が飼い主の元に

存在するという証に。。





亡くなったペット

生まれ変わってかえってくる

姿はちがっても

反応が同じだったり

同じ魂だと思わずにいられない

現象がおこる




映画

僕のワンダフルライフ

飼い主イーサンの元に

何度も生まれ変わって

かえってくるベイリーちゃん

号泣でした泣くうさぎ


わたしは信じます!!キッパリ!!



※前世退行セッションでも

何度も共に生きている

ソウルアニマルちゃん達の

存在が出てます!




私達の現世にペットが

与えてくれる影響力は

計り知れないものがあります



🟠ペットのヒーリング



人間と同じく動物にもヒーリング

効果がある



動物は人間より無条件に喜んで

ヒーリングを受け入れるケースが

多くとても行儀良くしてくれる




毎日手当によるヒーリング

を行うと動物の不調を改善できる



ネコや犬などの小型のペットなら

簡単にできる

片手をペットの腹側に

もう片方を首の後ろに

あててヒーリングエネルギーが

手を通して流れてゆくのを感じる





大型の動物には

手の届く無理なく

触れるところに手を置いて

ヒーリングを行う



治療が必要な不調は

獣医の診療を受けながら

ヒーリングを行うこと



飼い主によるヒーリングによって

奇跡的なまでの回復を見せた

例も数多くあるのだ照れ



動物のケア、ヒーリングに対する

法を守って獣医による治療と共に

手当ヒーリングも活用しょう!







🟠サイキックツールとは


直感やスピリット界との

強い結びつきを作る物や活動


ツールそのものが

サイキックなわけではない



自分のサイキック能力が

うまく流れ出るように

サポートしてくれる相棒


ツールとの関係を深めて

自分に合った方法を

見つける事も楽しもう!




様々なツール達


タロット クリスタル

ダウジング、フラワーレメディ

自動書記、水、水晶、鏡による

スクライイング、サイキックサークル、易経、ルーン、チャネリング

など



皆様のお気に入りは

ございましたでしょうか?


これらのツール自体に

依存するのは

違うと思っています


私達の心がときめいたり

落ち着きを取り戻せたり

心地よさや安心感


自分らしさを

得られるような

自分感覚に


えいやーと

自信が持てたり

勇気が湧き上がって

きたりする



そんな素敵な相棒と

出逢えたなら

エンジョイして

みましょう


お別れの時がきたならば

きっとその合図に

気づけるように

なっていると思うのです


ツールなしでも

自分の直感と心地よく

繋がれるならば

それで良いのですよね



サイキック能力は

特殊な人だけに備わって

いるものではなく


そもそも私達は皆

霊的存在なんだと

信じています


人生山あり谷あり

なのだから


お助けツールを

心地よく使って

少しでも心軽やかに

なれたらラッキーだと

思っています






最後まで読んでくださり

ありがとうございます