読者の皆さま、こんにちは^^

 

明日21日(金)20時〜

久々にインスタライブをする予定です♪

 

よろしければ、私のインスタグラムをフォロー

していただけますと、画面にライブ時間に告知が出るので、

ご視聴がスムーズかと思います^^

 

image

前回のブログ記事

紹介させていただきました

ストレスケアトレーニング

についての話がメインとなる予定です。

 

 

あとは、やはり皆さまとの

やり取りの中で、色々とお話し

できましたら嬉しいです!

 

そんなインスタライブは、予定を立てると

緊張するのですが、いざ始まると

皆様のおかげで楽しい気分にさせてもらえ

ることが本当にありがたいです^^

 

明日(21日)は、お忙しいかと思いますが、

もし少しでもお時間がございましたら

ぜひ、ライブにお越しくださいね♪

 

ご質問なども、お気軽にどうぞ〜。

 

image

子供たちの家庭教師でもあり、

私にもたまに大学で教わる難解な

問題をわかりやすく教えてくれる

Mくん。

 

頭がキレキレです!

 

娘が事前にリサーチして選んだ

M君のお誕生日のプチプレゼントを贈りました^^

 

教え方が上手で、その上、穏やかで親切で・・・

見習いたいところがたくさんあります。

image

普段の生活の中で、いろいろな方たちから

気づかせてもらうことばかりだなぁと実感します。

 

きっと、明日のライブでもそんな

感覚があるのだろうと想像します。

 

金曜日の夜、リラックスしながら

ぜひご一緒させてくださいね♪

 

お待ちしています!

 

 

 

 

 

期間限定で無料キャンペーン実施中です!