読者の皆さま、こんにちは^^

 

今日の都内は、26度予報ですが、

明日以降は、30度予報まであって、

急激な気温の変化で体調を崩さぬよう、

気をつけたいですね。

 

さて、今年も「母の日」では、

子供たちから手紙をもらい、

シンプルな文面ではあるのですが、

愛情たっぷりで、もう涙なしでは読めませんでした。

image

 

私が生まれてきた理由は、

この子たちを産むためだった

んだろうなぁ、などと改めて考える

1日でした🎵

 

image

そんな、母の日にちなんで、

ラ・プレリーのイベントに

誘ってもらいました。

image

ラ・プレリーといえば、20代の頃に、

海外旅行のお土産で購入し、

使用したことがありました。

 

そんな若い頃と、今では、肌の悩みが異なり、

当時は、その良さが、あまり実感できませんでした。

 

ただ、40代半ば(後半!?)の現在は、

高級ラインの使用感や、保湿感などの肌感覚が、

わかってくるんですよね!

 

はははは。

わたくし、歳を重ねました^^

image

 

そして、記念になる

娘との似顔絵を描いていただきました^^

 

image

イベント前は、娘の運動会があり、

全身筋肉痛でつらそうでしたが、

プロの方にハンドマッサージを

していただき、それはそれは喜んでいました。

 

私たち親子を対応してくださった

スタッフの皆様の、丁寧さや

フレンドリーさのバランスといたら・・・

 

とても楽しく

贅沢な時間をありがとうございました^^

 

image

野外の運動会で、すっかり

日焼けした私ですが、

娘の成長は嬉しくて、

応援には気合が入りました^^

 

image

ゴールデンウィークの京都から

戻って以降、怒涛のスケジュールで

過ごしておりまして、週末も早朝から、

学業と仕事の準備などで、いっぱいです。

 

 

 

学生生活が終わったら、

ゆったりとした週末を過ごせるのかな〜・・・

 

なんて空想しながら、「今を頑張ろう!」

と、自分で自分を励ましている日々です^^

 

image

昨晩は、用事があって

家で夕食を食べた後、ナイトドライブへ。

 

その帰りに、Anjinでデザートタイム❤️

 

そうそう、私は、愛犬ムクと一緒に、

一応ダイエット中、なのですけれど(笑)

 

お互いに、少しずつ減量できているので、

夜のケーキは、半分にして、久しぶりに

ホイップクリームの甘さを堪能いたしました!

 

さあ、今週も色々と追われている

スケジュールですが、時間の区切り方

をうまく活用しながら、なんとか

駆け抜けていくとします!

 

読者の皆さま、どうぞ気温差には

お気をつけてお過ごしくださいますように🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

PURA Tokyo

バロックパールネックレス

image

 

 

 

 

 

 

【5月分のご予約】満席御礼

6月分のご予約申し込みは6月7日以降から開始となります。