皆様、たいへんにお待たせ致しました。
ようやく残務処理も終わり、やっとブログをアップすることができました~あせる
先週の日曜日、無事に第13回目のサクセスウーマン講座 を開催して参りましたよ~。アカデミーヒルズまでご来場いただきました皆様、大変にありがとございました。
企業のトップが語るサクセスストーリーというだけあって、講座当日は老若男女問わず、本当に大勢のお客様にお見えいただくことができました。今回のゲストは、凛と咲き誇る高貴な白百合のような印象の株式会社サリダ・アド 代表取締役社長の太田みどりさん。私が心から尊敬し、お慕い申し上げている素敵な女性ですドキドキ

今回は、企業の求める女性像――サクセスウーマンの条件と題し、「見た目力」目の大切さや「女性の品格」、「人間力の鍛え方」、「上質の人脈の広げ方」など、多岐に渡ってお話を伺うことができました。あっという間の90分間で、途中元タカラジェンヌの風美佳希さん恋の矢 にもご登場いただき、サプライズのウォーキング講座あしのワークショップをしていただくなど、盛りだくさんの内容でお届けすることができました。

サクセスウーマン講座は2004年からスタートさせていただいた、女性のためのサロン講座です本
パートナーのTETSU-LOWがプロデュースしたオリジナル映像映画もふんだんに盛り込み、毎回二人で細部にまでこだわって作り上げているビジュアルトークイベントです。今回は「言葉の贈り物Ⅱ」と題し、新しい映像制作にも挑戦カチンコ私が20歳の時からずーっと続けている本の書き抜き帳メモの中から、今回のサクセスウーマン講座のためにセレクトした偉人たちの「格言」に、TETSU-LOWが映像を付け、DAIGOLOWが曲を書き下ろしてくれました音譜映像を見て、泣いていらっしゃるお客様も大勢いらっしゃって、まさにクリエーター冥利に尽きましたねぇ。
講座の詳細に関しては、私のオフィシャルブログの方でもご紹介させていただいています。よかったら、コチラ にも遊びにいらして下さいねラブラブ

お手伝い下さった大勢の皆様、本当に本当にありがとうございました。
これからもサクセスウーマン講座を応援して下さいねドキドキ