歩んできた道のりを振り返ると「花道」でありますように・・・キラキラ

と願いを込めてラブラブ



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-09-09 12:05:52

お誕生日☆

テーマ:ブログ

先日、お誕生日でした~。

沢山のお祝いメールありがとうございました!!


今年で37歳っ!

38、39、40・・・!ど~んと来いっ(笑)


37歳!良い歳になりそうだな・・!と思ってます^^

理想に近づけるように、努力していきます♪



六星占術によると、私は木星人の霊合星人で、

(なんと、娘も私と全く同じ!)

3年続いた大殺界から、来年ようやく抜けられます~。

ヨカッタ^^



☆成長記録☆


①娘は1歳6ヶ月になりました(早いっ!)


②身長82・9cm、体重10,8kg(昨日測定~)


③身長が高いので、2歳~2歳半に間違われます。


④色々な言葉を発するようになり、一人でよく喋ってます。




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
yoshikiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-08-23 20:56:39

お知らせ☆

テーマ:ブログ

皆様~。お久しぶりでございます^^

こちらは、元気でおります~♪


この間は家族で小旅行に行ってきました。

1歳5ヶ月の娘はプールが大好きで、恐れず、飛び込みますあせる

おぼれないよう、受け止める係をしておりました(汗)


淡路島ここから村では、ぞくぞくと素敵な方々(写真家・世界で

活躍されているヴァイオリニスト・日本を代表するファッションデザイナー・

俳優さんら)が講師でいらっしゃってくださり、刺激的な毎日を

送らせて頂いております♪

プロ中のプロの皆様にお会いさせて頂き、皆様共通するところは、

笑顔が素敵!!!充実感、お人柄がお顔にも現れるのでしょうね。

私も、日々勉強!更に、深めていきたい!!と思うこの頃です。


さてさて、10月に仲良くさせて頂いている上級生、原みつ子さんが

☆☆宝塚受験生特別レッスン☆☆を開催されます!

http://ameblo.jp/mitsuko-hara/

詳細は以下です。


「宝塚受験生特別レッスン」


開催日:10月1日(土)

時間 :13時30分~15時00分

場所 :東京宝塚劇場徒歩3分

     (住所はお申込時にお伝え致します。)

内容 :声楽グループレッスン

     面接グループレッスン

     模擬試験

     ※それぞれ個別指導あり。


※詳細はお申込時にお伝えいたします。

 初心者も大歓迎です。ぜひ、この機会にご参加ください!※


みつ子さんのレッスンは、まず楽しい^^♪ですし、的確なアドバイスを

して下さります!ぜひ、ご参加下さいね!!








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
yoshikiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2011-07-22 20:55:26

みんなありがとう☆

テーマ:ブログ

先日の記事の写真の場所は、淡路島でした~^^


今、淡路が熱いっ!!


詳細はこちら↓

http://www.pasonagroup.co.jp/cococala/index.html


豪華講師陣が研修生をお迎えしてくれるのですが、

先日は、日本コロムビア株式会社の音楽プロデューサー岡野様

http://www.okanonet.com/ の講話が行われました。

ヴァイオリニスト、高嶋ちさ子さんら、多数プロデュースされている

スゴイ方です。


音楽プロデューサーというと、なんだかクールなイメージを勝手に

もっていたのですが、岡野様とお会いしてガラッと変わりました!

とても穏やかで紳士な方・・・お優しいお人柄が、お話を聞いていると

伝わってきます。


皆、真剣な眼差しで聞き入っています。教室の空気がいつも以上に

ピンと張っていました^^


ピュアなみんなと接していると、私も心が洗われます。

そして、みんな日焼けして、ますますいい顔になってきました。


全国の若者の皆様♪半農半芸、興味のある方は、淡路島に集まれ~!!

きっと後悔はしないはず、すばらしい仲間との出会いがあります!



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
yoshikiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2011-07-11 20:53:06

どこ!?

テーマ:ブログ


風美佳希オフィシャルブログ「YOSHIKIの花道」Powered by Ameba-淡路


きれーい!! 毎日、こんな景色を見て仕事できるなんて、幸せ^^

(実物は写真よりもっと綺麗です^^)


さて、ここはどこでしょう!?^^

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
yoshikiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2011-07-10 13:12:20

お久しぶりです(^-^)/

テーマ:ブログ
皆様、こんにちは。
復職させて頂いてから、毎日バタバタしており、更新を休止しておりましたが、ご心配して下さる方々、元気にしております!ありがとうございます。

今、関西におります。 少し長い間滞在するので、新しく出来た大阪の名所を満喫したいと思います\(^o^)/



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
yoshikiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2011-05-06 06:15:41

ディズニーランド☆

テーマ:ブログ


風美佳希オフィシャルブログ「YOSHIKIの花道」Powered by Ameba-ディズニー☆


先日、ディズニーランドに行ってきました^^

お天気も恵まれ、とって~も楽しかった♪

また行きたいっ☆



風美佳希オフィシャルブログ「YOSHIKIの花道」Powered by Ameba-de


パレードもご機嫌で見ていました^^



☆成長記録☆


①「ママ」 「おいしい」 が言えるようになりました♪


②時にしかめっ顔をするように・・・


③こちらが言っていることをよく理解しているようです^^






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
yoshikiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2011-04-20 19:06:28

トレーニング☆

テーマ:ブログ

今日は少し時間が出来たので、久々にトレーニングに行きました。


いつもは、恵比寿なのですが、今日は気分を変えて代官山に。

旧山手通り沿いにあるのですが、宝塚時代に恵比寿からこのあたりまで

ぶらぶら散歩したなぁ~と懐かしかったです。


毎日の抱っこ&おんぶで、姿勢が前かがみになり、背中が

とって~も気持ち悪かったのですが、トレーナーにしっかり

直して頂きました^^♪


肩甲骨が本来の位置に戻り、背骨が中に入って気持ちいいです^^

ルンルン☆


子育て中のママはみんなきっと、同じような身体の状況だと思うので、

みんなが身体を動かせられる場所&時間があればいいのになぁ。



☆成長記録☆


①娘が通っている園は、日中の様子をPCで見れるように

なっているのですが、今日初めて見てみると・・・・・

お友達を(男の子)倒して、上に乗っている~!!!

しかも何回も!!!

おてんば娘!?


②スプーンを自分で持ってごはんを食べるようになり、

 「いただきます」「ごちそうさま」と言えないけれど、手を

 自分で合わせられるようになりました^^♪

  

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
yoshikiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2011-04-19 09:54:49

楽屋日記☆

テーマ:ブログ

先日、花組さんを観劇してきました。

開演前に楽屋に寄ったときのおはなし・・・


自分のズレているところに情けなく、お恥ずかしいのですが

やりとりが面白いので、アップしま~す^^

普段も、私が知らないだけで、こういったところが多々あるんじゃ

・・・・とめちゃ不安になった一件です。



楽屋に行くと、ゆう(真飛聖)のお化粧前の近くにえりたん

(壮一帆ちゃん)のお化粧前があり、そこに同期の京ちゃん(雪路歌帆)

も来て、みんなで久しぶりの再会を喜んでいました♪


すると、


えりたん

「お子様、大きくなったでしょう!?いくつになられたのですか?」


「う~んと、78センチ!」


ゆう

「おいおい!センチじゃないよ!歳でしょ~!!!!」


(だって、大きくなったって・・・大きさかと思った汗)


       一同、大爆笑!!!!!


京ちゃん

「しまちゃん、やだ~!も~~!!」


えりたん

「私の言い方がわるかったのかな、と思って」


(えりたん、そんなことないよ!!)


ゆう

「上級生に分かりやすい言い方をしないと~!(冗談です)」


えりたん

「愛さん(麻愛めぐる)とひーさん(花純風香)にこの件

      メールしていいですかぁ~!」


(雪組でみんな仲が良かったので^^)


その後、京ちゃん、えりたんとず~と笑いが止まらず、お腹が痛かったです。



こんなカンジで、楽屋はいつも笑いの渦なんです。

(楽しい様子が伝わりましたか!?)


おなかを抱えておなかの底から笑うことなんて、普段なかなかないから

大切な人たちです^^


まだ、書きたいネタはあるのですが・・・



舞台のゆうは最高にキラキラ輝いて、ほんとに立派でした^^

美しかった~☆


お芝居は男同士の友情が描かれているのですが、

男同士の友情物語、大好き!!




千秋楽まで・・・あと少し・・・・・


寂しい・・・・・・・・・・




当日は行くからね~~~~~^^!!!!!

















いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
yoshikiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2011-04-15 19:23:23

嬉しい!反面、寂しい~☆

テーマ:ブログ

今朝、娘をいつものように幼保園に連れて行くと・・・


入口に入るなり、足をバタバタして喜びだし、先生の顔を見て、

にっこり笑顔!そして、私にしがみついていたはずが、スッと

先生の胸に飛び込み、すぐに右手をバイバイ♪としてくれました。


昨日も泣かずに笑顔でお別れできて、感動したのですが、

今日は、自分からバイバイしてくれて、振り返りもせずに

教室に入っていきました。


すっご~い!!と嬉しくなりましたが、それ以上に・・・・


寂しくなりました(笑)


ど~~~~~~んと沈んで、お家に帰りました。

チャンチャン☆

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
yoshikiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2011-04-13 20:43:13

再開☆

テーマ:ブログ

今週の月曜日から娘の慣らし保育を再開しました。

(地震の影響で1ケ月お休みしておりました。)


1ケ月前は朝のお見送り時は「はにゃ!?」というカンジで

訳分からず、泣かずにお別れ出来ていたのが、

最近はずいぶんと情緒が発達してきているので、

お見送り時は、がっしりと私にしがみつき、泣いてしまいます。。

(ごめんね!!)


が、今日はすぐに泣きやみ、おもちゃで遊びだしたようです。

先生に、その変わりようが女優のようだった(笑)と(笑)

少しづつ慣れてきているようで、良かった♪


今日はお昼までだったので、久しぶりにご近所さんの同期に会いに♪

レミ(花央レミ)親子&まや(蘭香レア)親子&れいこ(桜花れいや)&たけ(夢大輝)

ママになっているのに、みんな変わらない~!!

私も見習います^^(がんばろ~!)






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
yoshikiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み