中村江里子さんのトークショー『セゾンドエリコ オンラインサロンVol.3』が

昨晩行われました。


(私はここ十数年コロナ前のリアルのトークショーでも司会進行役を仰せつかっています)


正午12 パリのご自宅にいる江里子さんと、

8時の日本のファンの皆さまが繋がるサロン。


今回は3回目ということもあり新たな趣向が加わり、江里子さんの日常を動画でご紹介。しかも、その動画はカメラマンが息子さんという秘蔵映像!!息子さんの日本語や仏語の声入りで貴重なものでした。


次回のオンラインサロンは

来年3月ごろを予定しています。


日程が決まり次第、江里子さんがブログやインスタでお知らせくださいますので、ファンの皆さま、楽しみにしていてくださいね!


たきれいこ