「今夜、ロマンス劇場で」を観て来ました。 | ユキキーナのイタリアンじゃない毎日

ユキキーナのイタリアンじゃない毎日

イタリア料理研究家・ユキキーナです。

雑誌やテレビのお仕事、主宰するイタリア料理教室の様子などのほか、娘を連れての子連れ海外旅行の様子などをご紹介しています♪

HPはこちら http://yukikina.fc2web.com/

 

 

 

2月10日から公開の映画「今夜、ロマンス劇場で」のジャパンプレミアへ。
主演の坂口健太郎さんや綾瀬はるかさん他、豪華キャストwith監督の舞台挨拶つき。

前半はラブコメディ、後半はせつないラブストーリ、、、笑いあり、涙ありの本当に本当に素敵な映画でした。
途中、ハンカチをにぎって鼻をすする音もあちこちから、、。


昭和35年と現代が交錯するストーリーの中、綾瀬はるかさんのファッションもオードリーヘップバーンのようでとってもキュート。

モノクロの世界から抜け出してきたヒロインが色鮮やかな世界に魅了されていく姿にも心が躍ります。

そして坂口健太郎も可愛いくておばちゃん、キュン(笑)。北村一輝さんほか、どの出演者もとてもいい味を出していて、ストーリーも最後の最後まで楽しませてくれる感動の作品です。思いがけない素敵なラストも必見です!

テレビ番組の延長のような邦画が増えているなか、映画らしいストーリーに翌日まで余韻にひたれる作品。

お時間ありましたらぜひご覧ください。

 

予告編の動画だけでもちょっと泣けます。よかったらコチラからご覧くださいね