このところ体力が衰えているのか、日曜日の夜から
高熱&ひどい吐き気&下痢の最悪の事態に陥りました。

昨日(月曜日)午後1時から大切なプレゼンが入っていたので
はってでも行く覚悟で、解熱剤をのみ少しましになったところで
何とか病院へたどり着き、熱を測ると38度。。。
速効処置室にて、点滴をうっていただきました。

先生には『何とか今日一日だけでも体力を維持させてください』
とすがるような思いでお願いする始末。。。

点滴の効果で何とかプレゼンに向かい、次回の約束もいただき、
無事一日が終了したのです。

社長業は夜のおつき合いも大切な仕事。
ここに大きなチャンスがあることが多いのです。
これを機に、早起きで休日も大騒ぎでゆっくり眠らせてくれない
チャーくんを心を鬼にして訓練所に入れ、少しお利口さんに
なってもらうしかないと決断しました。

彼の週末里帰りを楽しみにがんばろう。
そして、社長としての夜の仕事をもっと大切にしようと
決断しました。