昨日は深夜まで、尊敬&お世話になっている方と会食と飲み会と
ミーティングを兼ねて楽しい時間を過ごしました。

しかし、前日、仕事上ゴテにまわり、深夜までオフィスにいる
ことになってしまったため、一番盛り上がる、23時ころから
もう眠くて眠くて仕方ないのです。
こうなれば、コンタクトを外すしかない。
恥を承知で『ごめんなさい。コンタクト外してきます』
とトイレへ。。。しかし外したことも記憶にないほど、酔っぱらい&
眠気。。。

楽しく話が弾んでいたのに。。。
悔やまれます
今日、「私すっかりできあがっててごめんなさい」電話を
しました(涙です)

まぁ、こんなこともあるかと諦めモードです。。。
でも、尊敬する人との夜は楽しいですね。
今度は、万全を期したいと心に誓いますっ。