私にとってバレンタインは、大切な営業DAY。
ところが、今年は、急な出張が入ってしまいました。
なんとも、残念です。

ということで、明日、デパートの外商をお呼びして
ひたすら、デパートの配送伝票を書こう!

そして、配送伝票持参で、11日(建国記念日)にデパートへ
行けば、労力軽減とたくらんでいる訳です(笑)

今日は少し時間があったので、営業用チョコの配送リスト
を作成しました。
まぁ、送ると誤解を招く人(?)は避けるとして、結構な人数に
まりました。

バレンタインを営業ツールに出来るのは、女性社長の特権です。
利用しない手は無いでしょう(笑)

そして、今日は愛犬のチャッピーくんの3回目のワクチンの日でも
ありました。
人好きの彼は、獣医さんやスタッフの方々に愛嬌を振りまき
ご満悦な様子。
あと、一週間で外出がフリーになることが、楽しみの一つです。

今夜は、ワクチンの影響で、静かに眠ってくれることでしょう。