みなさま~ありがと~う♥


11月27日
公式ランキングは順位悪いけれど
ハッシュタグランキングは久しぶりの1位🎉
私がハッシュタグランキング全然ランキング
されないと言ったからだね😉
証拠はこちら✋
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


そして他の日の公式ランキングは




みなさまありがと~う♥
次の日公式ランキングも1位🎉
これこそ本当に
コントレイルに最期のお別れの挨拶だよ♥

着順は?1着♥
私たちの応援が届いたよ~👼



な~んてね😉



















さてさてクイーン賞はかたいと想ってました
データ的には小波乱ぐらいです
ウェルドーンとリネンファッション
ワイド1点買いの予定でした😄



しかしサルサディオーネが来るかも??と
悩ませます😢
良馬場なら来ない可能性高まりますが
稍重~不良馬場だと来る可能性高まります
稍重~不良馬場だと逃げながら速い上がり使えてしまうので
56キロまでは克服済み、けれど57キロ惨敗😢
このレースのリピーター





展開はサルサディオーネの単騎逃げ
2番手にリネンファッション
前回武豊騎手が砂かぶって嫌がったから
2番手行ったと✨
内枠心配ですが、2番手行くでしょう

ウェルドーン、この馬も砂かぶると嫌がる馬
だから中枠は良いね😉
3~6番手で、3コーナーから
リネンファッション同様速めに
サルサディオーネを捕まえに行く


ウェルドーンは前目にいながら上がり1位か2位
だせるから私の軸馬はこっち
初応援だよ📣
ずっと応援したかったんだよ😄



馬場が渋ると前残りになる時があるから
サルサディオーネ、リネンファッション
ウェルドーンの3頭
来る確率は50%✨ぐらいかな


この前目にいる3頭に一角崩すとしたら
プリティーチャンスかな~
後ろすぎは届かないよ😢
差し馬場とかみたくなってないとね
私の予想は届かずの
4着か5着と想っているんだよね
これが覆れば3着とかありますよ










ファッションにも力を入れて行きますよ~
ガーリーファッション♥




このお写真を元に色々撮りました📱










最近おメメ👀が小さく映るのが悩みのタネなんだよね~😢
後ろの3枚が最近撮ったお写真なんだよね~










ではでは次回もよろしくお願いします🙇