こんなタイトルだったら、公式ランキングからテーマがハズレる可能性があるけれど😢

私は平気なんじゃないかな~と想っています😄

私は1枚は全身コーデのお写真出していますので

コーデについてあまり語らなくても大丈夫なんじゃないかな~と想っています


『カメラポートレート』公式ランキングに居た時も

自分のお写真1枚出しただけで大丈夫だったし

今回の公式ランキングはアメーバスタッフさんの厳しいチェックが入りますが

大丈夫だと信じたいです😄




だからみなさまも私の公式ランキング外されている時はテーマと違った内容書くとランキング外されるみたいなので、ご了承下さい🙇

2作前の『ちょこっと予想』書いてもランキング外されなかったから平気と想いたいです

けれど5回に1回テーマに合った記事書けば良いみたいなので



私はそもそも色々な事書きたい派なので

ずっと公式ランキングには参加してませんでしたし

今回の公式ランキングだって、良い順位がとりやすいから来たワケで

ファッションの事だけをず~と書きたいワケでもないので


だからどこまでが🆗なのか

ギリギリの境界線をみなさまと共に、私のブログで

試しているんです😄








前々回のちょこっと予想

4頭挙げて全て来たね😉

こんな日もあるさ

気になる方はこちらから魅てね😉

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





そしてこの似た物ファッション♥は






初の公式ランキング1位🎉
みなさまありがと~う♥

















そして前回の順位は




3位と6位でした
最近ハッシュタグランキング全然
ランキングされない😢





















さてさて今回のタイトルの通り
本題に入ります



コントレイルに最期のお別れの挨拶をしたくてね😉
相手が難しいね😢
ワイドとかたまにしか当てられないから
予想は控えておくね🙇
そして次回のブログと
その次は競馬予想メインのブログになって
いますので❗️














けどファッションにも力を入れているからね😉
今日のコーデはこちら✋







やっぱりピンクは可愛いね~♥
白いファーコートとも相性抜群✨