ブログで売る商品の順番を設計しよう!アメブロ集客の前の準備 | 女性起業家のアメブロカスタマイズとアメブロ集客セミナー ボディメイク・ピラティスの先生として稼げるようになる!

女性起業家のアメブロカスタマイズとアメブロ集客セミナー ボディメイク・ピラティスの先生として稼げるようになる!

女性起業家コンサルタント・漢方薬局・物品販売業・イメージコンサルタント・結婚相談所・経営コンサルタント・教室のレッスン・先生業の方のアメブロカスタマイズ。オリジナルデザイン制作、アメブロセミナー開催中!

● ブログで売る商品の順番を設計しよう!アメブロ集客の前の準備

 

こんにちは。田中総一郎です。

 

ブログで売る商品やサービスの順番を考えることで、よりはやく申し込みや購入につなげることができます。

 

ブログからの集客を考える前に、しっかり順番を設計しておきましょう。

 

一番売りたいもの、ではなく、アメブロから一番売れやすい商品やサービスをアピールしましょう。

 

 

その一番売れやすい商品を買っていただいた方に、次の商品を見てもらえる流れを作ります。

 

アピールする商品を絞ることで、ブログ内の導線もシンプルにできあがります。

 

ぜひ参考にして見てくださいね。

 

まずは、アメブロでアピールする商品を1つ決めることがからスタートです!

 

 

女性起業家のためのアメブロカスタマイズセミナー 田中総一郎さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります