売上0のアメブロが収入アップになった活用法 ブログをお店に!

アメーバブログ無料セミナー 起業・独立開業する方は、アメブロをオリジナルデザインにすることで、あなたの強みを伝えることができます。見た目で、差別化することで、あなたの価値を感じてもらえます。1人で起業や独立するための使い方とデザインをご提案いたします。


テーマ:

● アメブロの設定って大事なんですか?

 

こんにちは。田中総一郎です。

 

先日いただいたご質問です。

 

「アメブロの設定は、大事なんですか?」

 

というお声をいただきました。

 

アメブロは、フェイスブックやインスタグラムと比べ、かなり細かく設定できます。

 

設定をするということは、アメブロに指示ができるということです。

 

 

こういうお客様が来たら、このページを紹介してくださいね。

 

グーグルの検索に対して、こうやって対応しておいてくださいね。

 

という感じで、アメブロに指示をきちんと伝えておくことで、私たちの思った通りにブログが働いてくれます。

 

あなたは、アメブロを設定して、指示をきちんと伝えていますか?

 

アメーバブログで集客をしたい、売上を増やしたい、と考えている方は、まずは設定をきちんとしましょう。

 

設定をして指示をしておくことで、アメブロがあなたの代わりに働いてくれますよ。

 

私のブログは大丈夫?

 

と思った方は、アメブロの診断をオススメします。

 

診断をすることで、どこが設定できていないかがすぐにわかりますよ。

 

アメブロの無料診断はこちらです

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

理想の働き方!収入が増えた方のアメブロ活用法 田中総一郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります