副反応を相談できる人を探して10年目。やっと見つけました・・・ | 50代知識と経験を活かしたい栄養士のシンプル起業術

50代知識と経験を活かしたい栄養士のシンプル起業術

私は56才で起業したごく普通の栄養士。今67才!私でも起業できた超地道な方法や悩みなどブログで紹介しています。これから起業したい50代、60代の栄養士さん、私といっしょにがんばりまませんか!

 

副反応を相談できる人を探して10年目。やっと見つけました・・・

 

 

 今日は、6/23仙台デモ&講演された池田としえさんの投稿より紹介させてください。

 副反応を相談できる人を探して10年目。やっと見つけました・・・


 

昨日23日は、仙台でデモの後に講演会を。

 

 

鵜川さんとコロナワクチン被害者の方お二人と

柳澤先生とご一緒しました。司会は高梨監督が<(_ _)>

 

 

加えて近隣の市議会議員の方々もご参集くださり大変心強いです。

 

 

デモも、酷い雨に見舞われましたが、予定した人数の倍はご参加くださり、望外の喜びです。

 

 

お寒い中、皆様本当にありがとうございました。<(_ _)>

 

 

鵜川さんのお話は、最近の被害者の家庭状況や問題点が良く分かる内容で、何よりご参加くださった被害者のお母さまのお話はリアルで恐ろしく、心臓が締め付けられ、涙なしには語れない内容です。

 

 

両者は年若いお嬢様と息子さんのお話でしたが、死後、口から吐血する様子がなかなか収まらず、大変お困りになった様子でした。

 

 

発狂してしまうような状況を超えて立ち上がっておられることが良く分かります。

 

 

そんな中、今朝起きてメールのチェックをしましたら、また子宮頸がんワクチンの接種後副反応の相談が来ていました。

 

 

このところ毎日、何らかの手段で相談が舞い込みます。

 

 

今朝の方は、2011年に接種した方です。未だ苦しみやっと私のところを見つけたと。

 

 

折り返しお電話して名を名乗ると、泣いておられました。

 

 

長く理解する方がおられず苦しみに苦しんでこられた様子は察するに余りあります。

 

 

医師も家族もワクチン被害を認めず、精神病院に行かされたそうです。

 

 

これも頻繁に散見する話。気の毒にも程があります。

 

 

同じような被害に遭遇しないように、<(_ _)>

 

 

ワクチンは打ってはいけません‼

 https://www.facebook.com/t.ikeda.toshie

1人、アマランサス、ユーストマの画像のようです


そして

厚労省大臣の発言について

医師の森田さんが投稿

この記者会見はひどすぎる。

 ーーー

国民の生命と健康を預かる立場の「厚生労働大臣」の発言としてあまりにも不適切。

 

これを看過したらこれ以降「何でもあり」の世の中になってしまいます。

 

メディアの皆さん、報道すべき大事件ですよ。
 

https://note.com/hiroyukimorita/n/nb5365199c745

厚労大臣が誤情報!?「死亡増加の要因は高齢化によるもの」

 


●フェイスブック
  https://www.facebook.com/hiroyukimorita56

ーーー

 子宮頸がんワクチンを京大でも学生へ接種を薦めているらしい。

東北大ではコロナワクチンの学生接種率は85%(泣)

私が教えていた看護学校では学生は100%だ(泣)

 

接種は任意と言いながら

圧力をかけられたら

従わざるを得ないのに・・・


本当にくやしい!!!


そんな自分に何ができるかって

 

解毒を薦めること

デモやパブコメに参加すること

SNSに投稿すること

 

無力すぎ


 

メルマガはこちら

 ▼ ▼ ▼

栄養士のための起業の土台づくり無料メール講座

 

 

 

information
栄養士起業コンサルタント 小林裕子
(小林裕子食養コンサルティング事務所)
活動拠点:仙台・東京・神戸
営業時間:土日祝を含む9:00~20:00
mail:info@nutkigyo.com
HPはこちら