デクラスの結論~歴史になかったもの凄い変転が始まっている~ | 50代知識と経験を活かしたい栄養士のシンプル起業術

50代知識と経験を活かしたい栄養士のシンプル起業術

私は56才で起業したごく普通の栄養士。今67才!私でも起業できた超地道な方法や悩みなどブログで紹介しています。これから起業したい50代、60代の栄養士さん、私といっしょにがんばりまませんか!

 

デクラスの結論~歴史になかったもの凄い変転が始まっている~

 

 

健康・栄養もデクラスが始まっています。



でも、大事なことは、私達の「今」の考え方や在り方。それが未来を創造する。

 

もう、●●占いや●●の予言、「すごい誰か」を信じる必要はないのだと気づいていますか。。。

 

最初はマドモアゼル愛さん。トークはかなり熱いです。

デクラスの結論が見えて来る新月&皆既日食

<要約>


ドイツ政府のパンデミックについての分析データや、EU委員会の公式会見などでのパンデミックに関した発表は、私たちが日ごろ聞いているところのメディアから流れてくる情報とはかなり違っています。

 

違っているどころか、正反対以上の内容になっています。



事態は変わりつつあり、そうしたことを画策した彼らの紙切れの家は崩れ落ちました、、、、と、EU委員会のクリスチャン・アンダーソン女史はいいます。



折しも、天空には8日に皆既日食が見られ、時代の変転を告げるような受け止め方を、アメリカ人の多くがしている点も不思議です。



政府とは何なのか、、、何だったのか、、、を、私達が知る流れに入ったように思います。


一体政府は何を目的にしていたのだろうか、、、を知ることで、次に責任追及の流れが起きるでしょう。

 

そして起きていたことの悲しみを知ることは、人類の目覚めを誘い、大きな悪を知ることでショックを受けると同時に、人類には神性が沸き立つようになっていくでしょう。


これまでの歴史になかったもの凄い変転が始まりつつあります。


【YouTube】デクラスの結論が見えて来る新月&皆既日食/マドモアゼル愛さん


https://www.youtube.com/watch?v=p3biYk2zUxc&t=154s

 

 ◆

私の大好きなナオキマンもデクラス!!!

中川昭一さんのことも話しています。ぜひ!

消された真相~有名人の不可解な死~

 ↓

【YouTube】消された真相/ナオキマン
 https://www.youtube.com/watch?v=9c_fSNO4Uzc

と、今日はここまで

素敵な一日をお過ごしください~☆

 

PS

悔しいけど同感。

自分の頭で考える人2.0さんより

コロナだけが未知で

コロナだけが特別で

 

飛沫だけが危険で

飛沫だけが感染源で

 

マスクだけは絶対で

マスクだけしてれば効果はある

 

ワクチンだけが解決策で

ワクチンだけが助けてくれる

 

そんな視野狭窄で思考停止の連中が

信じられないくらいいーっぱいいて

 

彼らが中心となって

「大馬鹿コロナ祭り」をやってたの

まだやってる馬鹿もいるけど


ーーー

 

 

メルマガはこちら

 ▼ ▼ ▼

栄養士のための起業の土台づくり無料メール講座

 

 

 

information
栄養士起業コンサルタント 小林裕子
(小林裕子食養コンサルティング事務所)
活動拠点:仙台・東京・神戸
営業時間:土日祝を含む9:00~20:00
お問い合わせはこちら