国葬が合図? | 50代知識と経験を活かしたい栄養士のシンプル起業術

50代知識と経験を活かしたい栄養士のシンプル起業術

私は56才で起業したごく普通の栄養士。今67才!私でも起業できた超地道な方法や悩みなどブログで紹介しています。これから起業したい50代、60代の栄養士さん、私といっしょにがんばりまませんか!

 

国葬が合図?

 

 

今日は

国葬が合図?

 からお届けします!

 

国葬ご覧になりましたか。私は興味がなかったので中継は見ませんでした。ただ勲章の数の多さに、興味が惹かれました。

 

 

国葬が合図のように見えないところで動きが加速しているらしい。


 

興味があったら読んでくださいね!判断や確認はご自分で。


 

最初に日本の現状把握。SATOさんのフィードからシェアさせていただきました。

 ↓


【模範とすべき思考スタイル:baumさんの現状把握】

 

✴️情報は「過去からの流れ」を重要視。現代は「情報過多」と言われています。

 

 

そんな情報を役立てるために、私が最重要視しているのが✅過去からの流れです😆

 

 

何か起きた出来事や発信された情報を、その情報単体で検証・判断しようとすると体験的に多くのケースで誤った見解に辿り着きやすいんですよね。

 

 

そこで有効な手段(必須な要素)となるのが✅過去に発生していた、ある出来事が今発生した出来事(情報)に辿り着いているのかの「流れ」を捉えること(見つけること)です😊

 

 

例えば、先週5月16日に「ホワイトハウスにて34州が集まり、憲法制定会議が開催された」という考察がありました。その時、16日に起きた出来事は*ホワイトハウスに34州の州旗を持った人々が行進していたというもの。当時、この情報を基に「憲法制定会議の開催」という考察に至ったわけですが、その背景には下記のような「過去からの流れ」があったのです。



1)「2022年1月28日にネブラスカ州が憲法制定会議を求める17番目の州となった」という情報があった



→2)「2022年3月2日~5日に、テキサス州アビリーンのダイス空軍基地で「憲法制定会議の計画」に関する会議が実施された」という情報があった



→3)5月16日にホワイトハウスに34州の代表者が終結。それまでの流れを踏まえて「憲法制定会議が開催された」という検証結果(考察)に至った。

 

このように過去の出来事からの流れ(繋がり)を見つけることで、今起きている出来事(発信された情報)の意図に辿り着くわけです。即ち情報過多の世界においては♻️過去の出来事を記憶に留めておくこと(出来事記憶)と♻️出来事を紡ぐ思考(流れを作る)が必要不可欠な要素(力)に😊(実際には、脳に収められている過去の出来事を引き出す力)。



✴️日本の現状認識(まとめ)↑↑前記事は、「日本の現状認識」をお話する上での予備知識となります。未だに、世の中には目覚めている人の中にて「現在も日本はDS(主体の)支配が続いている」などと思っている人も少なくないようなので(苦笑)😅「日本の現状認識」に関して、簡単に過去からの流れ(出来事の推移)を用いてお話してみたいと思います。



1)2020年のポイント: 2020年2月に、横浜港に寄港したクルーズ船「ダイアモンドプリンス号」の船内での出来事を起点として日本での「新型コロナ・パンデミック」がスタートしました。

 

 

今、振り返るとわかりやすい「様々な不手際」を日本政府は連発(笑)。新型コロナを流行させるための理由づくりが行われることに。2020年夏ころ(8月まで)までは、日本にてDS主導の世界だったことがわかります。

 

 

ところが「8月以降」は状況が大きく転換することに。

 

※2020年8月:東京都心部地下施設(DS施設)の壊滅作戦実行を起点として、9月以降には「中曽根元首相の三度目の葬儀(笑)」が実施(この時に、本物の上皇・天皇・安倍元首相などが排除されたと考えられています)。

 

 

一気に✅日本のDSトップ(表舞台のDSトップ)の排除が進められることとなりました😊



2)2021年のポイント: 2021年は日本国内の様々なDS関連施設(基地・工場など)の排除及びDS施設内での戦い(アライアンスVS DS&レプタリアン)が本格化しました。

 

 

まず、表舞台にて目立った出来事として

 

*2021年2月4日:富士山周辺(北富士演習場)での大火災

 

*2021年6月20日:山手線の大停電による全線運休があげられます。

 

 

いずれも、DS関連施設の排除と戦いが行われた証となっています。また、2021年10月頃までは日本全国で*夜空に輝く未確認発光体が多数確認されてます。

 

 

当時は度々、そのような現象が多数確認され、SNSを通じて多くの情報が流されていたことを覚えている方も多いのではないでしょうかね。

 

 

これはDS関連施設の破壊に伴い「レプタリアンが地球から脱出」しようとするところをアライアンスの異星人(高次元の存在)の方々が排除していたものと考えられています。(UFOの撃墜)*未確認飛行物体(UFO)の確認情報も多数存在していた時期となります😊



3)2022年のポイント: 実際には「2021年秋以降(10月以降)」となりますが、日本において、2021年前半にあったような「大火災」などの出来事は、パタッと消滅しています。

 

 

と同時に「未確認発光体」に関する情報も激減。そう2021年10月頃までには、DS関連施設&闇側異星人(レプタリアン)などの排除が完了となったわけです。

 

 

その後、2022年になると急激に*全国各地で「各種軍用機(ヘリコプター、輸送機など)」の飛行頻度アップが確認されるようになりました。

 

 

以前は、私の居住地にて軍用機だけでなく、飛行機の飛行自体・・ほぼ無かったのですが 、2022年になってから、一変して「毎日」軍用機が頻繁に飛行するのが確認できています。

 

 

多い時は冗談抜きに「1回/10分」軍用機を上空を通過しています(苦笑)😅しかも、以前「夜間飛行」は全く確認したことがなかったのですが、現在は「夜間飛行」もほぼ毎日確認できています。

 

 

これは*DS関連者の逮捕&輸送が毎日実施されているということです。

 

 

♻️結論: 2020年時点で日本は「DS支配下」にありました。その後、2021年10月ころまでに「DS関連施設&レフタリアンの排除」が完了(戦闘は終了)。

 

 

 

その後、日本は完全なアライアンスの制御下となっています。2022年現在は「DS残党の逮捕&輸送」が毎日行われている・・・それが日本の現状となります😊

 

 

 

ソースはこちら

https://www.facebook.com/yoshiaki.sato.94651
 

 

この現状分析はとてもわかりやすいですね。


いかがですか?

 

https://www.facebook.com/kaoru.yamaguchi.357



 

 

メルマガはこちら

 ▼ ▼ ▼

栄養士のための起業の土台づくり無料メール講座

 

 

 

information
栄養士起業コンサルタント 小林裕子
(小林裕子食養コンサルティング事務所)
活動拠点:仙台・東京・神戸
営業時間:土日祝を含む9:00~20:00
mail:info@nutkigyo.com
HPはこちら