ハートがオープンな状態を体験したよ! | 潜在意識を使って望む世界で生きていく

潜在意識を使って望む世界で生きていく

潜在意識の書き換え、スピリチュアルな生活など、日々を綴っています。

こんにちは、洋子です

 

 

私は若いころ、レムリアンヒーリングというものを

 

学んでいました。

 

マリディアナ万美子さんとその旦那さんのデイビットさん

 

作った愛のヒーリングです。

 

 

私はデイビットさんの個人セッションで

 

自分の生まれた目的の一つとして

 

ハートをオープンにすることがあると

 

言われました。

 

 

 

でも、全然意味が分からない。

 

ハートをオープンて何?

 

どんな感覚かもわからない。。。

 

そうすればオープンになるの?

 

 

 

どうすればいいか分からないまま

 

数年が過ぎていきました。

 

 

因みにハートというのは第4チャクラのことです。

 

心臓あたりにあって、色はピンク(と緑)

 

チャクラとは体にあるエネルギーの集まっている

 

ポイントのようなもので、

 

チャクラが閉じていたり不具合があると

 

そこに呼応する体の部位や精神状態が

 

悪くなってしまうんです。

 

(興味のある方は調べてみてくださいね)

 

 

 

それから私はスピリチュアル系のブログで

 

ハートがオープンになると、

 

心が震える感覚

 

あらゆるものに感動して涙が出る

 

と書いてあるのを見かけました。

 

 

 

そしてここ最近

 

そういう感覚を感じている自分がいるんです。

 

 

座っているいるだけで感動して涙が出てくる

 

幸せが溢れている感じ

 

胸がジーンってする感覚

 

これか~って思いました乙女のトキメキ

 

 

こんな状態がずっと続いたら

 

しあわせだろうな~ドキドキ

 

 

 

この感覚を体験した時に私がしていたことは、

 

ソファでゴロゴロリラックスしていた

 

好きな漫画を読んでいた

 

この2つですニコニコ

 

 

 

今まで取り組んでいた引き寄せのための行動、

 

感謝ワークや快の状態を作ってきたことも

 

後押しになっていると思います乙女のトキメキ

 

 

10年以上経ってやっと体験できましたドキドキ

 

 

 

参加してま~す乙女のトキメキ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村