あなたは人生で何に情熱を注いでいますか?

 

数時間が数分に感じるほど、楽しんでいるものは何ですか?

 

本当に興味のあることに集中するときは、どんな努力をしても楽しいものです。 「仕事」のようには感じません。

 

最近、私が情熱を注いでいることは、より良いスピリチュアルティーチャーになるための学びを深め、私の愛と光を世界に広げていく方法を見つけることです。

 

妻のマリディアナ万美子が情熱を注いでいることは、レムリアの女神たちです。

 

万美子は女神たちとコミュニケーションを取り、女神たちから学び、そして学んだことを共有することが大好きです。

 

 

女神の教えは常に進化しています

 

昨年から、万美子はレムリアの女神と共に熱心にワークし、エキサイティングで新しいオンラインプログラムをクリエイトし、皆様に提供しています。

 

彼女は何百時間も彼女のオフィス(ちなみに、その部屋は見た目も感覚も神殿のようです。)で、女神たちから情報をダウンロードし、まったく新しい一連の教えと誘導瞑想を生み出してきました。

 

万美子のオフィスのドアが閉まっていて、廊下からお香の匂いがするときはいつでも、彼女が12人のレムリアの女神と忙しくワークしていときです:-)

 

 

10月23日、万美子はこの12人のレムリアの女神たちを紹介する特別な講座を開催します。 詳細はここから見ていただけます:

https://school.lemuriangoddess.com/p/new-gt-intro

 

 

みなさんに、絶対にこの機会を逃して欲しくないと思います。 締め切り寸前ではなく、余裕を持ってご登録くださいね。

 

女神があなたと共有する準備ができている愛と愛情のこもったガイダンスを、マリディアナ万美子を通して受け取りませんか。

https://school.lemuriangoddess.com/p/new-gt-intro

 

愛と光の中に

ディビッド

 

∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵

 

レムリアの女神と、女神神殿に惹かれるあなたは誰?
レムリアがあなたに用意しているメッセージは何?

 

 

レムリアの女神®神殿
イントロダクション講座


12のレムリアの女神®
クリスタル 虹 月 太陽 星
風 火 水 大地 愛 創造 薔薇

 

>>詳細とお申し込み<<