新年に向けて自分を癒す

テーマ:



私と万美子は現在教えることと新しいコースを作ることに専念しているため、レムリアン・ヒーリングの個人セッションは行なっておりません。

しかしながら、人々の癒しをお手伝いをしたいと望んでいます。

私たちは1年に1、2回スペシャル一斉遠隔ヒーリングを行なっています。この方法ならば世界中のたくさんの方に同時にお役に立つことができます。

もしあなたが今までに一斉遠隔ヒーリング・イベントに参加されたことがあれば、いかにこのヒーリングのエネルギーがパワフルであるか(人生を変えてしまうほど)ご存知かと思います。


なぜそんなに効力が大きいのでしょうか?

それはいろんな要素が合わさるからです。

まず、万美子と私はフォーカス、意図、エネルギーを合わせます。それから、女神、ガイド、天使、光の存在の評議会に協力を求めます。

もう一つ、主要な要素は参加者の皆さんとそのハイヤーセルフたちのグループのエネルギーです。グループのエネルギーのパワフルさは想像を超えます。

なぜなら日本全国や他国からもたくさんの人々が同じ日にヒーリング・イベントに意識的に参加するので、万美子と私はグループによって増幅されたエネルギーを参加者全員のために役立てることができます。

また、スペシャル一斉遠隔ヒーリングを行うたびに、私たちのガイドや女神はテーマを与えてくれます。


今月のスペシャル一斉遠隔ヒーリングのテーマは…

 

人生のグレード・アップ
新しい年に 
人生をグレード・アップするサポートとして、 
浄化と手放しのヒーリングを行います。

 

 

このテーマで一斉遠隔レムリアン・ヒーリングを受け取ることは、2019年を迎える準備としてぴったりです。

このヒーリングに参加しようと思われている方に、この2つの質問を考えてみることをお勧めします。

1. どんな人生にグレード・アップしたいですか?

2. 人生がグレード・アップしたとき、どのように感じたいですか?

遠慮はしないでください。新しい年を迎える前に、不必要な重荷を手放し自分を自由にするチャンスです!

詳細はこちらをご覧ください:
https://ameblo.jp/maridianna/entry-12422261054.html
 


 

ディビットと万美子の二人から受け取る 

一斉遠隔のスペシャル・レムリアン・ヒーリング®

 

 

テーマ : 人生のグレード・アップ 

新しい年に人生をグレード・アップするサポートとして、 

浄化と手放しのヒーリングを行います。 

冬至の日。満月直前! 

お申し込みは12月19日(水)の午後11時59分(日本時間) 

まで受け付けさせていただきます。