こんにちは。広報部長(仮)アボシです。
弊社の新製品 popDATA+ の導入実績が、パナソニック㈱のHPにアップされました!
こちらです
この公開に合わせてHPの大幅リニューアルのタイミングを待ちかまえておりました。
そして昨日の朝!、一通のメール・・・・・・
------------------------------
先般来よりご協力いただいております標記の件、弊社PCの
ホームページに下記アドレスにて本日夜アップさせていただく
予定ですのでご連絡させていただきます。
http://panasonic.biz/pc/solution/zirei/kagetsudo/index.html
朝?本日夜?19日送信?ん?と、いうことは
アップ済みヽ(゚◇゚ )ノ?!
大急ぎでリニューアル作業を進める中
「IEのバージョンによっては表示が崩れてるぞ
」「オペラで崩れてるぞ
」と
社内から一斉に助け舟(?)が出されます。
採点ツールでちくちくと表示崩れの基をデバックしつつ、随時アップデートしつつ。
またこんな日に限って電話が鳴りに鳴りまくります。
内1本がめったにない事ですが
お客さまの基幹システムの担当者様から緊急のお電話。
しかも、
お客様の現場からのSOS・・・・
ドォン
という爆撃の音を久しぶりに聞いたような気がします。
空耳?ここは戦場?
15時過ぎにはなんとか全ての調整を終えましたが、その間、ワム・システム・デザイン㈱を見に来て下さった方には、表示不具合が起こっていた可能性があります。申し訳ございませんでした。
肝心の新製品のご紹介ですが、
次回記事
新製品【ポップ・データ・プラス】②---言葉にできない時も傍にいるよ…
で詳しくご紹介出来ればと思います。
和をもって夢に挑む wom.system.design 網干


