こんばんわ。広報部長(仮)アボシです。
弊社のお客様の新センターの記事が物流ニッポン の記事に載っています。
規模的には関東有数の大きさになるのですが、いかんせん。
SC室長!お客様との交渉はまだですか!?お名前!!
3PL業者様、メーカー様でも特に物流戦略において利益の要のあるお客様は「シークレット」扱いが多く、
お客様の事を思えば当然の事なのですが、
広報部長(CS室長が命名した)としては……辛いところです。
「あの!?」「誰でも知ってる!」お客様にご用命戴いていることが、私たちの誇りです。
それは新しいお客様へ安心というギフトに成り得ます。
新しくワムを知ってくださるお客様。
今までワムを大事にしてくださったお客様。
感謝の気持ちでいっぱいです。お客様第一に。
さてはて、どうすれば良いのでしょうか。解決方法をよく整理してみるのを今後1週間の宿題にします。
和をもって夢に挑む wom system design 網干