どうもショルヘーノです。


作ろうと思ってます。


それは、ま、
いいとして…





ガラクトリック9 公開しました‼︎
頭がおかしい。

自分がこの映像を作った時の気持ちが思い出せない。
たぶん、インドカレーが食べたかったんじゃないだろうか。


そんな感じの音楽と映像。


今は特にラーガにハマっている時期で、ご理解の程宜しくお願いします。






MV、見てもらえてますでしょうか。



砂の海です。



海へ

の後に

砂の海


…。



と来てるので、また違うがくる!

と思われていたらすみません…


当分海は来ません。(物理)


ごめんね…




その、次回の映像のためにAfter Effectsを登録しました。



意味がわからん。


なんなんだろうか、この映像は。


しかしながら、こんなゴミみたいな映像に2時間掛かっている。んです。

アホみたいだろ。

これが動画編集する人間で、新しくなにかを取り入れる人間の末路なんだ。



そしてAfter Effectsは明らかに時間泥棒です。
月に3千円弱もするのにムカつくくらい難しい。

絶対許せないので頑張って出来る様にしていく…。








あみヘーノ、音源出しました。

オリジナル、頭おかしいのか?

トチ狂った2人の作る音楽、ぜひ宜しくお願いします。買ってくれ。
このブログを読んでいる限り。






アルディメオラ、自分と同じことしてた。


タブラは男のロマンなのだね。
まぁそれを女子にやらせてるわけだが。

頑張ってレコーディングにまで発展できたので、この人の音楽も聴いてあげてください。

そろそろすずきかのんタブラが聴ける予定です。










最後に言った遠藤さくらちゃん。



可愛いんですけど、違うんです。


随分前に握手会のスタッフをしていた時期がありました

派遣会社にて。



それはそれは色んなAKB系列のアイドルの守りスタッフをしました。

名前はあげないが…


唯一スタッフにさえ素晴らしい対応だったのが遠藤さくらちゃんだった。

これは本当に…。


そしてファン対応も一生懸命で印象がとにかく良かった。
なのでこの人は応援したいなと思いました。

乃木坂46はちゃんと歌が上手い人の括りがあるそうな、しかしその中でファーストテイクは遠藤さくらちゃんを選んでいる。

ファーストテイクのセンス。






と、いうわけでした。




アニメを見ました。

めちゃくちゃ素晴らしくてウケる。

こんな作品、観てなかった自分が怖い。


異種間日常アニメですが、作者の伝えたいことは差別のない世界なのだろうかということです。

ただの優しい世界でなく、今の世に必要な話がてんこ盛りでスゴいよ。

胸の熱くなる話ばかりだし。

ただ萌える雰囲気も忘れない。

これがあれば2017年の作品…
恐ろしい。


現在は2期を観ています。
結局素晴らしい。

そして主人公の声の田村睦心さん。
マジで素晴らしい。

やっと映像研のアニメを見る気になりました。
金森さんの声優さんだったとは。




そんなわけで、本日はまた映像撮影。
頑張ります。



それじゃ、アディオース!