どうもショルヘーノです。



ダイヤくんと新松戸FIREBIRDで配信ライブをしてきました!

ライブハウスでスタッフと演者のみで広々と使えるホール…楽しかった。

お客さんはカメラの向こう。
面白いね!!ユーチューバーだ。


ぼくから始まりまして、

ちゃっかり告知。


セットリストはこちら!

1.ヒューマン

2.サンタモニカ

3.水の都

4.タスマニア

5.ジャンゴリアン

6.POWER

7.ファントム

8.常世恋歌

9.Guerra

10.if



めちゃくちゃ懐かしい曲から最新曲までドドンと!


ぼく個人の配信アーカイブ、なんと6/3まで観られるそうです。


ショルヘーノ配信ライブ


チケットもまだ購入できるのでアーカイブだけでも!という方はぜひ観てみてください。


もうすでに買われている方はいつでも観ることが可能!上記のリンクからどうぞ!



まったく自分でも覚えてない謎の"間"があったり、おしゃべりしまくってて面白い人には面白いはず…



(これは一体なんなんだ…)


ダイヤくんの配信ライブのあとはコラボセッション!!


お互いに曲を出し合いました。

ぼくからはTokyo、そしてアフリカです。


コラボセッション配信


アフリカは最後の曲だったのですが、コメントは泣けました。感動です。


こればっかりは嬉しい!ありがとう、皆さん本当にありがとう。


配信ライブにもちゃんとお金を掛けて観に来てもらえるって本当に嬉しいことだよ。

色々各方面でぼくも頑張っていきます。


して、新松戸FIREBIRDとダイヤくんもありがとうございました!

また配信ライブ、しましょう!と約束したので絶対またやります。

今度はもう緊張しない!





FIREBIRDからめちゃくちゃかわいいマスクを頂きました。



最近はマスクもでてきるけど、こういうオシャレマスクはこれから先もファッションとして続いていきそうだよね。






そして、配信。


サブスク、出しました!




ネルマーレからはヒグラシ


ヒグラシ-Apple Music


実はジャケット、以前出していたヒグラシと変わってます。ふてぶてしくなってる。


前は三部構成にして分けてたけど今回は丸々一曲のシングルとして配信しております。


そろそろ夏も来るから、季節に合わせて!








そしてもうひとつ。


ぼくからです。



if、出しました。


if - Apple Music



これもやっぱり突然。告知なし。


だけど今のネルマーレをいち早く知らせるにはこれがいいかな、と。


メンバーにもお客さんにも最もヒットしているネルマーレの最新曲です。


バンドとはまた違う雰囲気でお楽しみください!





そして、本日からまたゲーム実況も再開!


漂い風のタクト実況 #10



ちょっとマイク、機材の調整ミスってしまってパート11まで聴きづらいかも…すみません。


それでもよければ!



YouTubeはさらに別の動画やらなんやらも出そうと考えてます。

ひとつは別のゲーム、ひとつは夜寝る前などに聴けるようなやつ。



で、楽器や歌はサブスクを出したところですがまだ録ってます。


企みしか今は頭にない。

全部楽しみにしててください!




それじゃ、アディオース!!

(ぼくのプロコン、めっちゃ美しくないですか)