どうもショルヘーノです。


暫くブログを更新できずにいました。

憎き通信制限よ


ぼくは10日が締めなので若干皆さんとは変な感じになります。
「通信制限なんだよね」
「あ、でもあと二日じゃん」
「いやあと12日だよ」
「?」
みたいな。




ゲーム実況、やってます。







ゆめにっき実況後も淡々と上記のサムネにある単発動画を出してきました。結構あげたな。

ドンキーコング64実況の時に言ってますが、ハードを変えてPCのデスクトップピクチャーソフトの具合を見てました。

なんやかんや、ゲームキューブが一番なめらかに見られるかな?ということで新作。

トゥーンリンクで有名なゼルダの伝説 風のタクトをGC版で実況し始めました。

ずっとやりたかったんだよね。

スマブラで使われてた♪竜の島という曲を肌で感じたくて。
もうこの機会しかないな、ということで。


昨日、ようやく竜の島にたどり着いた動画まで出しました。
録画自体はあと3本先まで撮ってあります。


水曜まで毎日更新しておりましたが、ゲーム的に一区切り付けるところなので2〜3日に1度の更新に切り替えるつもりです。


作業が他にも加わったのでゲーム実況と両立するために。

ぜひチャンネル登録お願いしますね!

見てみると分かるんですけど、ずっとMCしてるみたいな感じです。

おしゃべりだけはやたら得意なので、実況が楽しい。楽しくやれてます。
ゲームと録画の音ズレに悩まされることもしばしばあるけど楽しんでます。


ご時世に面食らいまくりの毎日ですが、ぼくはと言えばなんだかんだゲームと音楽制作の毎日。


スマブラも毎日やってるね。

毎日やってるんだけどオンラインやりたくても通信制限だったので出来ませんでした。

ファイターは色々遊び尽くしたらMiiファイターにガチハマりしました。っていうか作るのが楽しい。

最終的に気持ち悪い人ができました。

おなまえ どせいの人

オンラインで会いましょう(使いたくない)



そろそろネルマーレが8周年。

もう8年だ。

今年はイベントもなにも出来なさそうだけど、なにか出来ることがないかと思ってます。
バンドで集まることは難しいし、出来ることも少ない。

やっぱりバンマスとしてこのバンドを作った人間として、何かしらやらないわけにはいかないぞっと。

いうことで。


近々、発表したりすることがあるかもしれません。
そのために今めちゃくちゃ頑張ってるから、ネルマーレをまだ覚えていて欲しい。
ネルマーレが好きな人にはまだまだ聴いてもらいたいものがあるので…。

こんなとこではくたばってられないよ!マジで。




それと話は別ですけど、ダイヤくんと配信ライブをすることになりました。

ツイキャスで見られるのかな?
見るには上記のチケット代が必要みたいです。

ぜひ当日、スマホやPCで観てね。



それじゃ、アディオース!