どうもショルヘーノです。


自粛してますか。
10万円給付されてますか(まだされてない)。



この一週間、何もしてないようで活動に活動を続けてました。

なんの活動かというと、YouTubeを個人的に始めたんです。


ホント、衝動的に。

やりたいなーと思いつつなんとなく手を出しづらいところにあって月日が流れつつあったYouTubeを衝動的に。

仕事も無くて世界的にも家に居ないといけないので面白いことないかな、と思っていても探しづらい。

苦しいタイムライン。
つらいリプライのし合い。

流れてくるリツイートは常に世界情勢の芳しくなさを物語ってます。


面白いことは自分でやる。

もうこれしかない。
マジでこれしかないと思いました。

これを観て少なからず楽しんでくれるなら、癒されたり面白がってくれるなら、と。

なにより自分が楽しくなれるようにやり始めました。


やっぱりやるならまずはゲーム実況

見てくれ、このとりあえずで作った編集画像と適当なフォント。
フリー動画編集ソフトの日本語フォントの素材の少なさたるや。これもまた芳しくない。

まあでもいきなりすごいもんが作れるとも思っていないので、ホントまずは自分が楽しめるように。楽しんでやれるように。


第一回。マジでカクカク。映像が。

なぜかというとメモリが足りてないから。
なのでパート3から解像度調整して、カクカクはしないように気を付けてます。メモリ買うってば!


これを観て本編も観たいと思ってくれた方はぜひこちらへ!




そしてもうひとつはこちら。

ただの写真やないかい!
これも文字入れないとね。

音楽筋トレ動画、というぼくの好きなもの2つを兼ね備えてよくわからなくした動画です。

何かというと、
ショルヘーノが好きに作った曲を筋トレに載せて聴かせてくるものになります。

つまるところ、ネルマーレやアコーディオンは一切!合切!関係なく、自分の好きなように作曲しレコーディングしミックスしマスタリングまで漕ぎ着けた趣味丸出しの音楽というわけです。

ソロプロジェクトといっても過言ではない。
いやこれは序章である…。


とは言え、そんな最近の音楽活動の先っちょを聴かせたくなら映像があった方が聴きやすいよなと思い悩んだところで上記のものに至りました。

試聴はこちら。


どやさ。爽やかでしょう。


こんな感じの動画をあげてますので曲を聴くのに加えて筋トレも自粛期間にやってみてはいかがでしょ。

もちろん三密は気にして人気のないところで離れてやってますので!



ぜひ観てみてください。

ぼくの曲、なかなか良いので!ホント。

聞いてね。



あわよくば!
チャンネル登録もお願いします。。


現在登録されてる方、本当にありがとう。

面白い動画あげられるように頑張りますので!
これからもチェックお願いします…!








スマブラを買いました。


で、


キャラを出しました。

マジでしんどかった。
なんかこればっかりは夜通しやってしまいました。

久しぶりにゲームにハマってて、スマブラは特にハマりの元。

special、すごいね。
Switchもすごい。



あと追加ファイターも。

バンカズが使いたさすぎて大雨の中、セブンイレブンにプリペイドを買いに行きました。マスクをして。アルコール消毒ふりまいて。

楽しくスマブラしてます。




そして、


重い話題にしたくはないけど、最愛にして最尊敬の声優・藤原啓治さんがお亡くなりになったこと。

本当に昔から大好きでした!
特にロバート・ダウニーJr.を専属で吹替なされてる時から完全に虜。

個人的には 今のぼくの歌の発声は藤原さんの発声を真似ることによって作られていると言っても過言ではないので、著名人の中でも最も尊敬しておりました。って上で言ってたわ。

新しく声が聴けることはないけど、今までの藤原さんの声を聴いてこれからも愛してリスペクトしていきます。

さらに、ぼくが藤原さんを愛してやまないことを知っている友人らから連絡が来てそれもまた嬉しかったり。っていうかびっくりした。
でも大丈夫です。ありがとうね。


藤原啓治さん、本当に素敵且つカッコよく且つ素晴らしさ100000000000000000点の声優でした!
御冥福をお祈りします。。。

スマブラのfor WiiUと3DS、新録ではないけどSpecialのミュウツーの声は藤原さんなのでミュウツーをバリバリ使っていきたいと思います。


全然藤原啓治感ないんだけど(元の市村さんに近くしてる?)、唯一藤原さんっぽいのあげて今日は終わります。

持ってる人はボイス13聴いてみて。声のザリザリと語尾の感じで分かるから。



それじゃ、アディオース!!