どうもショルヘーノです。





元気してますか。


みなさん元気してませんか。


大変な時期だからこそ、気を落としすぎずに楽しむことは楽しむと言うことは元来大切にしないといけないことです。


ニュースを見て、

これのここ。


ロシア、マジでおそロシアじゃん。
とか。



マスク、これにすればいいのでは?


とか。


色々考えて、日々面白いことないかと思って自粛してます。

なにより、新コロナのせいで始めるはずだった仕事が止まってしまってご時世的にいいんですけどマジで自粛体制。

そのせいで不要不急に外出しない為、話題がない。
ブログの記事を更新出来ないのもネタがない為…。毎日書いてる人、どうなってんの。






最近なにしてたのかって。

4月に入ってから時間が出来たのでやりたかったことを即実行してました。

で、それが今日一旦締めに。

久しぶりにギターをずっと弾いていたことで気がついたことがあります。

弾きすぎると翌日、指が浮腫む
運動してるから細くなったり痩せたりしそうなもんですが、動かしすぎて腫れたみたいになってる。

それにしてもイチカワくんから借りたギターが本当に弾きやすい。良いコンディション。
素晴らしいギターのおかげでたくさん録りました。



ネルマーレはやれる環境がないので、ぼくもお手上げ状態。

なので今は何をする為に楽器を弾いてるのか、というのはまた後日に…。


早くに告知出来るよう、尽力つくしていきます。




そのおかげで久しく音楽が楽しい。

このご時世で暗くなりがちな世になってますが、ぼく個人はここ最近で最も楽しんでます。

数ヶ月以上、真面目に音楽に対する闘志が終わってたから。終息。これが終息。

でも今はかなり燃えてます。暗い気持ちは収束させた。収束させました。



数日連絡取り合ってる竹馬の友、ダイヤくんとの連絡時間帯がおかしい。

ほぼ3時。

そんなことありますか。

連絡してみたら即行返事きてやり取りが始まる。
彼はちゃんと寝ているのだろうか?人のこと言えないけど。



面白いことが浮かんでいるので早く昇華させたいところです。

今はSNSを見てもつらい気持ちになってしまいがちだから…。

きっと同じように思っている人もいるでしょうし、事態を見て考えながらその中で楽しいことや嬉しいことのひとつにぼくが入りこんでいけたら、と思ってます。

優しい気持ちになりてぇよ…。



ネタが無くてもブログは更新していくようにします。
気持ち穏やかに。



それじゃ、アディオス!