どうもショルヘーノです。

Twitter乗っ取られまくってました。




ぼく個人とネルマーレのアカウント。
レイバンとか未だにやってるんですね、レイバンが本当にその値段ならめちゃくちゃ安いよ。

振り込んでも商品は届かない仕様となってるので皆さん気を付けましょう。







アスレチックで遊びました。

これはなんの器具なのかまったく分からなかったですけど。

子供に混じって登ったりしました。
躍動感よ。


頂上決戦。

ショ「高いね、怖くない?」
子供「ぜんぜん!こわくないよ!」

スマブラ のキャラクターかのように飛び降りるショ。
ジャンプ横A、繰り広げるよ。

チンニング。
最近背中がかなり鍛わってきました。
背中が鍛えられると体の輪郭がより大きく見えてきます。



桜。
板橋の方です。
これでも満開は終えてるくらいだったと思うので、満開だったらどんなもんなのか。

今まで桜に興味があんまり無かったんですけど歳がモノをいうのか、最近好きです。桜。





ストレッチパンツ、ジョガーパンツと言われるトレーニング系のパンツを購入の際、出来るだけコットン100%で買いたいですね。

ポリエステルが入ってると洗濯していくごとにどんどん毛玉が出来ていく。あいつらなんなの。

あと服に汗や皮脂がついて取れず洗濯しても着るとくさい匂いがすぐにし始めてた服、重曹を30分ほど服と一緒にお湯に浸けると嫌な匂いがとれます。
半信半疑でやったらめちゃくちゃ取れたので臭い匂いにお困りの方はぜひ。(緊張した時の悪い汗は菌が残りやすいよ)






音楽活動の全般部分に言えることなんですけど、ただいまモチベーションが下がっております。

やっぱりなんとかこれを上げるにはSwicthを買うか、モンスター96本セットを買うか、バンドの他に音楽活動出来る場を設けるか、ということはソロなのか、ついにソロを始動するのか、

リペアに出したギターが返ってくることなのか、、
果たしてそれは分かりませんが…

それは置いといて。





リペアに出したギターの見積もり、終了予定連絡が来ました。

やっと来た…。
見積もり料金は正直パッとしないので公表せずいきますが、問題は終了予定。


6月末(延びる可能性大)

とのことです・・・。





6月末って、何日後?

何日後に死ぬショル?



とは言え、リペアの方も超絶に尽力をつくしてくれている限りなのが電話でも察せられる通り。

正直なところ大規模工事ということもあり、1ヶ月は掛かるだろうと思っておりましたがまさか3ヶ月とは…。

ギターの形は保てど、中身を見たらサイボーグというような状態になるので確かに工程を考えればそのくらい掛かっても仕方ない…かも…。
コンデエルマノスのフラメンコギターだったらしい、と後世に語り継がれるレベル。



それまであの凡ギターで凌ぐのかと思ったら頭がクラクラしました。
サイボー…メインギターが使えないのはまだ良いとして、サブはサブ。
弾き心地と音質はなんとも…。

プリアンプのEQと睨めっこすることにします。



いや〜それにしても…6月末は遠いな…。
さすがに遠い…。

2020年の半分終えてる頃にようやく、って考えたらこれは結構…クるものがありますね。

それまでになんとか音楽のモチベーションを上げていきたい。


ピアノと音楽したいんですよね。
となるとやっぱり彼か、彼しかいないのか。


ちょっと色々考えつつ、気持ちを高ぶらせていくことに尽力をつくしたいと思います。



夜寝る前にコンタック600+を飲むとハイパー飛んだまま眠りにつけるのでオススメ(しません)



それじゃ、アディオース!