どうもショルヘーノです。




壊れてしまったBoseサングラス。

あ、いや

壊れてしまってました、Boseサングラス。



黙祷。





復活したあああ!

というか新品がきたああ!

修理に出したら同じものをもうひとつ送ってきたBose。
さすがです。

送ったのは本体のみだったので、なんと充電ケーブルもケースもレンズもカケル2。


ケース2つあるのは便利だなあ〜!と思い、開けてみたらなんだか元々持ってるものと感覚が違う。




果たしてこれは…?!


まず質が違う。

左のケースが元々のケース。
右は昨日きたものです。

まずBOSE FRAMSの文字がないこと、そして形状が若干違うこと、さらに右の新しいケースは下の部分だけ触り心地が違うこと。


分かりますか?
新しいケースの方が下の部分がザラついてます。

そして閉まる用のマグネットが見える位置に。



使用しての意見は圧倒的に元のケースの方が使い勝手が良いということです。

元のはコストが掛かっていたのかもしれない。
サングラスさえあればいいんだからケースでコストを下げるのは必然でしょう…。


これだけ言っといてなんですが、本体があれば良いのでどうでもいいレビューでした。



久しぶりに使えたボーズサングラスはやっぱり最高。
自分がどれだけこれを使用していたかよく分かりました。


電話が出来るのはすごい。

サングラスなのに音が聴こえるのもすごい。




BOSEは、すごい。