どうもショルヘーノです。

うわ、めっちゃ頭痛い。イヴ飲も。





どうもショルヘーノです。


最近雨降ったりガンガンに晴れたり雨が降ったりコロナに振り回されたり、してますね日本。

トイレットペーパー、大量購入して転売したりしてる皆さんお元気ですか死に晒せェ!


ぼくはデマに流されてしまってトイレットペーパーやティッシュ類を大量に買ったりしてしまっている方々は悪くないと思いますよ。

粗悪はそのデマを流した人間人の弱みにつけ込んで高額転売している人間コロナウィルスとかいうクソ畜生です。


家族がいる方は普通に一人で暮らしている人たちより必要物資の数が格段に多いし、普段から多く購入されてる方もおられるので大量購入していることが悪いわけではないのです。

人間誰しも自分可愛さで行動するのは致し方なし、当たり前とし、むしろそれが後からデマと知ったとしても危機的状況に陥ればそうなってしまってもごく自然のことかと存じます。


あとぼくが思う第二悪ですが、ちょっとSNSで見かじった情報を頭の中で謎変換してしまい、それをあたかも正しい情報かのように拡散してしまう方々です。

私見ですが、こういう人たちの九割は文章を最後まで読まなかったり拡大解釈します。

些細な情報に、本当かどうかも分からない説に躍らされ、私が正義ですと言わんばかりに謎理論を振りかざす。

しかしながらそういった「騙されるわけねーじゃん」と思える人でも真摯に言葉堅く本気の姿勢で公言していたらなんとも不思議、信じ込んでしまうことが出来るんですね。

だからヒトラーが言ったことを信じる人間が多くいて虐殺が起きたし、宗教があるし、アムウェイが存在する。


嘘を見抜くのも正しい情報を追っていくのもとても骨が折れるわけですが、どれを信じていけばいいのか、本質を捉えてる人を捉えて行動していきましょうね。




そして最近話題にあがっているライブハウスでコロナ問題。

若者が〜問題。


色々ありますね。
なんかよくわかんないので割愛します。






規制の嵐ですけど、誰がどうしたとかとりあえず気にせず、自分の正しい行動をしていきましょう。


んなことは置いといて、こちら!!


やった〜〜〜〜!!

パイプラインパンチ!再販!!

ここ最近で最も嬉しい出来事!
これを飲み過ぎたとして病気になったとして死んでしまうとしても別に良い、そんな風に思うレベルの美味さ。異常。

あとレッドブルのホワイトエディション。
うん、スカッと爽やか。でもこれパイプラインパンチと同じ値段なの?は?

果汁ガンガンに入ってるので美味しいんですけど果糖も相当やばいんで気にしながら飲んでください。ぼくは再販当日4本飲みました。



最近、かなりメンタル面に異常をきたしていたので「これはなんなのかな?」と自己分析をしまくったところ気圧の変動が著しいというクソみたいな自論に持ち込み完結させました。

気圧論、マジで信用していなかったけどある程度信じることにしました。
そうすることで大抵のことを気圧のせいにできるから。これはある種のプラシーボ的要素が含まれます。


ありえな〜い気持ちが鬱憤として溜まりまくっていたので、今週末のライブはコロナを殺す勢いで演奏したいと思います。インドとかやります(一番ぶっ殺せそう)。



3/8() 高円寺Irish Pub the Cluracan


"Dinner Game"


open 18:00

charge ¥2,000


LIVE

EPPAI

ネルマーレ

Pessor P.Peseta


DJ

男爵(DRINK'EM ALL)

DJ ゴルゴンゾーラ(CAVE GAZE WORLD)




なんか知らんけどネルマーレ2番目です。

はるちゃんが一枚噛んでるのになんでネルマーレが2番目なのか甚だ疑問ですが、19:40頃の出演です。

ぼくは今回イベントに一切噛んでないので存分に自由気ままに楽しみたいと思います。


そしてコロナをインドでぶっ殺すので安心してクルーラカーンにお越しください。
もちろんお店にはアルコール除菌等の措置も施されますので、現実問題でもご安心を。

それでもやっぱ外出無理、ライブハウス問題もあったし人が集まるところには行きたくない、という方。
家にいてください。これが一番です。

時世を考えればそれが一番。
でも待って待って?クルーラカーンには何があると思う?
そう、お酒!アルコールがあるよ!

手消毒はもちろん、内部からも除菌が出来るなんて!素敵だね!
※こちらの言動はフィクションです。


はるちゃんが頑張っていたので、ぜひ来ていただきたい。
そして上記の全てを理解しながらも来てくださる方には大感謝をしながら目一杯楽しませるので宜しくお願いします。

ペッソールピーペセタもEPPAIさんも素晴らしいので、楽しいこと間違いなし。
お待ちしてます。



そして、3/28

こちらも高円寺、ウーハというライブバーで演奏です。

3/28() 高円寺U-hA


OPEN/START 19:00/19:30


¥2,000-(+1drink)


幽霊会社みちづれ

雨ノ地晴太郎

ネルマーレ



ネルマーレは19:30からの出演。


そしてここでウーハから注意事項です。


とのことです。

そんなに?


わかる、みなまで言うな。わかる。


言いたいことはわかる。


まずマスクを現状入手しづらい時点で①に無理がある

そして④の出演者と話すのは3分という、我々はウルトラマンか何かなのだろうかという疑問も浮かびあがり候。



いやしかし分かってください、

お店によっての対応の仕方は千差万別、そのお店に任せるしかありません。


なのでこれらすべてを従事するべく、ネルマーレからの提案を聞いてください




①ネルマーレ予約で2名様までならお持ちでない方限り、マスクを贈呈。


ずいぶん前に購入したコンビニでのマスクが自宅にて2枚だけ見つかりました。

もしマスクを現状1枚も持っていない方に限り、2名様までならわたくしから差し上げます

ネルマーレを愛聴してくださる方のみのプレミアサービスです。




②お話する場合は店外にて。


ぼくだって、お越しくださった方々とはお話したいですよ。当たり前です。

考えてみてください、自分のことを好きって言ってくれる方に「我は3分しか喋れぬ。タイマーオン!」とか言えますか?言えるわけねーだろ!頭沸いてんのか?!

じゃあどうするか、ならお店の外で話せばいいじゃない

そうすれば換気問題云々、どうとでもなりますよね。人混みでもなんでもなくなります。安心!

握手も出来ます。安心!




③SNS等でライブ配信をする。


上記のなかなか度し難い、守れるかも難しい問題に直面した我々を安全に観られる方法はなにか。

ライブ配信です。

実はぼくはあんまりライブ配信は好きじゃないです。

やっぱりお金を払って観に来てくれている人たちを優先したいから。

もちろんライブ配信なんて音質もある程度だし、生で観てくれている方々とは雲泥の差もありますのでそこに差別化が図られて良い塩梅だとは思ってます。

でもねー、やっぱりなんかこう、全曲配信とかMCまで…?となるとちょっとなんかね。

いや最近は全然そうでもないけど、その場にいる方々を大切にしたい、みたいなそんな気持ちオンリーです。


とは言え、今回のことについては難しい。

限りあるマスクをつけてきてもらってお話も店外、演奏するとしたらぼくらならインスト多めになるだろうしアフリカなんて言えないし、とか色々問題が入ってくるとね。


さすがにこればっかりは配信かな、なんて思ってます。


どの媒体でやるかはちょっと悩み中。


あれかな、全員の携帯使ってすべてのSNSから配信かな。

いや分かんないけど。考えときます。





それでも!!

お越しくださるという方…


ぜひ、お待ちしています。


ネルマーレの総力をあげて死ぬ気で超良い一日だったと思わせますので…!


超絶プレミア お・も・て・な・し するので。

ご予約はァァ!



以下にてェェ!



mail:  nelmare_official0@yahoo.co.jp


HP:  https://nelmare-official.wixsite.com/latinpop



宜しくお願いしまぁぁぁす!(CV:神木隆之介)





3月のネルマーレもォォ!


好きにしてェェ!(????)




それじゃ、アディオース!!!