どうもショルヘーノです。



花粉症、春のは一回なったきり直ったので数多くの皆さんからの「花粉が飛んでる!」と聞きます。

が、花粉症じゃないので分からない。
なんと分からない。


昔は秋の花粉症でした。
去年はなにもなかったので花粉症は治ります。
花粉症は治るんです。



北海道から早1週間。
めちゃくちゃ早い。

先週のぼくの今頃は……
雪山で死んでいる頃でした。

こっちはこんなに暖かいのに…
北海道…すっげーや!


バンドのリハでした。


というかバンドのことくらいしか記事がない。



リハ。


久しぶりの曲を練習中。

というか久しぶりの曲しか最近練習してないです。
新曲は一旦置いといて、今までの曲も尊重している系バンドです(?)


力也くんから誕プレを貰いました。

テンガ。
ボーダーだしね。やかましいわ!

これ以上ないくらいのぼくの微妙な顔、とくとご覧ください。


リハ終わりにサイゼリヤに行きたいって話で、

(自撮りしたら写らなかったので撮影者のみ撮りました)


サイゼリヤに!!

かのんちゃんとぼくの顔ってすごくハッキリしてますよね。
顔のパーツが大体ボン!ボン!ボン!って。

遠目から見ても分かる顔です。


サイゼリヤの明太チーズピザ?みたいなのにハマっててめちゃくちゃ美味しい。
サイゼリヤって超美味しいよね。世界一美味しいかもなぁ。わけないか。



ネルマーレのライブ、次回は下北沢THREEです。

2/22() 下北沢THREE

DRINK 'EM ALL VOL.99

-GLOCAL SOUNDS for YOUNG PUNK GENERATION-


START 18:00

TICKETS: ¥2,000- (+1D)


DJ:

DRINK'EM ALL

(NAKANO / TOBITA / YAZAKI / INAOKA / TAITO / AITS and FUMINN)


BAND:

16TONS

ネルマーレ


大御所16TONSと…

ネルマーレはなんと今年初ライブ!

ライブ始め、ぜひ遊びに来てください。






そして来週平日ですが、千葉にて。


2/27()

新松戸FIREBIRD

"新松戸ゴールデン劇場 -名古屋からフィドラー悠情がやってくるぞ篇-"


OPEN 18:00

START 18:30

TICKET 前売\3,000 当日\3,500

別途1drink(\600)charge

18:30迄に御来場の方は1drink orローストポークプレゼント


ACT

Haruka

YOSHIO with Radical Andes Connection

・ネルマーレ

・極悪いちご団

・蜂鳥あみ太=4with大須賀聡(gt)

・悠情(アイリッシュ・フィドル)with大須賀聡(gt)


ど平日だけど、この日は特別にまた面白そうな1日。

平日と言えど、遊びにきて欲しい。


宜しくお願いします。



Mail: nelmare_official0@yahoo.co.jp





そういえば3月のライブも一本目が詳細出ました。

お久しぶり、高円寺にありますクルーラカーンです。


3/8(日)高円寺Irish Pub the Cluracan


"Dinner Game"


open … 18:00

charge … ¥2,000


【LIVE】

EPPAI

ネルマーレ

Pessor P.Peseta


【DJ】

男爵(DRINK'EM ALL)

DJ ゴルゴンゾーラ(CAVE GAZE WORLD)


これはフライヤー画像なのか?

甚だ疑問ですが、宜しくお願いします。


ネルマーレは19:40からの演奏だそうな。


はるちゃんとペセタのせーやさんのイベントになります。

久しぶりのクルーラカーンで生まれ変わったネルマーレ、いやアコーディオンサウンドをグングン唸らせにいきます。






3/28は高円寺ウーハにて。


3/28() 高円寺U-hA


OPEN/START 19:00/19:30


¥2,000-(+1drink)


幽霊会社みちづれ

雨ノ地晴太郎

ネルマーレ


ネルマーレはトップ、19:30からの出演となります。



ライブはだいぶ決まってきましたので、来られる日にぜひ遊びにきてください。







先日初めてアウトバックに行きました。




ヤバすぎる。
久しぶりにマジでお腹に入らない、という状態になりました。最高。
ご馳走様でした。




マツキヨブランドのエナジーがすべて揃ってる浦安店。

珍しい。
青、赤は確実に美味しいのでぜひ飲んでみてください。




先週は怒涛だった。


気分を変える何かが欲しい。





というわけで今回購入する弦をいつもと替えてみました。

サバレス、カンティーガプレミアム。ハイテンション。

これで2/27のライブは挑みます。
2/22はいつもどおり、サバレストマティートハイテンション。


どうなるかな。
気分、変えられるだろうか。


そういえばゴダンを売りました。さようならゴダン。

その後、ぼくのギターが生まれ変わることになるとはこの時誰も知る由もなかった——…




お楽しみに。

それじゃ、アディオース!