どうもショルヘーノです。


急に冬になりました。


寒いよ。
いきなり寒い。



先日いきなり佐藤芳明さんのデュオライブに行きました。

佐藤さんといえばハウルの動く城、そしてマリオカートのどうぶつのもりステージのアコーディオンで有名ですね。本当に?

いきなり行ったので時間の都合上最後まではいられなかったんですけど、素晴らしすぎちゃって。

素晴らしすぎちゃって。


やっぱり極上のアコーディオン。佐藤さんのアコーディオンは言うなれば極上。


魅せ方も、技巧も超絶。

グルーヴなんて言葉、なかなか使わないんですがとにかくグルーヴィー。
アコーディオンでここまでグルーヴしているところを見られるのは佐藤さんくらいかもしれません。


打ちのめされてきました。








いきなり、いきなりステーキに行きました。


2月は誕生日クーポンが発行されるので500円オフで食べられます。

久しぶりにいきなりステーキのステーキをいきなり食べたんですけど、思ったより味が分かんなかった。

肉の味はするんだけど、「肉だなあ!これは肉だ!」そんな感じです。



そういえばアコーディオンのはるちゃんがいきなり誕生日でした。
2/6にいきなり誕生日を迎えました。

おめでとう。いきなりおめでとう。
いくつになったんだっけ、36歳くらい?
なんか分かんないけどコンビニスイーツと生活に役立ちそうなカップ系のはるさめなどあげました。


いきなり、誕生月だし、と思っていきなり、いきなりステーキに誘ったんですけど会員じゃなかったので諦めていきなりステーキの写真をいきなり送りつけてやりました。いきなり。

でもそんなに…だったので、うん。





リハ後にいきなりラカーンしました。

ぼくなんかは個人的に2ヶ月ぶりとか。
オーナーには名前忘れるとこだったと言われたので今後はもう少し顔見せに行こうかと思います。いきなり。



久しぶりのラカーンで久しぶりのカルボナーラ。
やっぱり絶品だなあー!

いやしかし、食べすぎた。
この日はいろんなものを食べすぎた。



2月ですし、もうなんか好き勝手に生きてしまってます。


めんどうだからいーや!とか言ってやらなきゃいけないこととか投げ出したり、ものすごい勢いで寝たりしてます。

各方面すみません、2月なんで。
3月からめちゃくちゃしっかりするんで。

2月はしょうがない。



あれ!そういえば明日、いきなり誕生日がくる。
誕生日はいつだっていきなりくるなあ、






いや

割と前もって来てるか。
誕生日だもんなぁ。


誕生日は北海道いきます。

いきなり冬になったので不安が募る。
服とか。

服とか。




死なない程度に楽しみます。

それじゃ、アディオース!!