どうもショルヘーノです。


うわぁあ〜〜〜ああ!!

クリスマスに誕生日プレゼントを貰いました。(※誕生日は2月)

これはただのサングラスではないのだ!

なんかすごいゴツいだろう!!

この、なんかすごいゴツい部分にオーディオテクノロジーが搭載されているんです!!



喜びが凄まじすぎて自撮りを貼りまくる記事となってしまった。



これ、Boseのオーディオサングラス。

サングラスからBluetoothで音楽を流せるハイパーなガジェット商品。たまらんんん!!!

今月の12日にTwitterで広告を見て完全に欲しいと思ってしまったタイミングにプレゼントでいただくという、もう、最強。



なぜクリスマスに誕生日プレゼントを…?


そんなことはどうだっていい………


喜びと驚きが同時に来てガツーンと頭に雷が打たれたような感覚に陥り、何故か全身と特に心臓部が痛くなる謎の現象に見舞われました。

急激な喜びと驚きは人の体を痛みが蝕みます。
お気をつけください。



これは25日。


24日は久しぶりにカービィキャッフェへ行きました。

カメラマンがいるとものすごい綺麗な写真を載せられる。

高尚な記事になりたり得る、助かります。

とにかくきゃわ。きゃわの極み、きゃわみでした(?)


ソラマチ常駐となったカービィカフェ、メニューも追加、一新されたりしてます。

ピッツァ!そこらのイタリアンレストランより美味しいの、技術者たちが本気を出しすぎている。

メインはカービィのハンバーガーにしました。
これがまたうんまい。なんでやねん。



カービィを食べていくサマをご覧ください。



「……ケテ…タ…ケテ……ス…ケ…」

オラァ!

いつも食いっぱなしのカービィを逆に食らってやりましたよ。ハハハ。



店内にはウィスピーウッズがいます。

かなり大迫力。

店内ど真ん中にそびえる。
カービィこんなのと戦っているのか…怖いよ…





そういえばゆいちゃんは12月が誕生日なのでお祝いしました。

ありがとう!!!!

これ、サプライズ的に出来るんですけど予約した段階からだいぶ日にちも経っていて自分もどんな仕様にしていたのか忘れる始末。

結構派手にやってくれるので恥ずかしがり屋さんは静かな対応もしてくれるので予約時にそっちにチェックしておきましょう。


頼んでおいたぼくがギョッとしてしまうくらい。(忘れてる方が悪い)

クリスマスに誕生日を祝い合うという珍妙奇天烈奇怪な何某をしでかしていました。



そういえばカービィショップも常駐してますが、最近出たランダムフィギュアにめちゃくちゃクオリティの高いものがあって驚いた。
結構小さいんだけど、マッチョストーンとスパデラの箱!!クオリティが半端じゃない……



ソラマチの飲食店案内板にカービィカフェ。

めちゃめちゃ可愛いし、かなり目立っていました。
ぱっと見ですぐ分かる。ピンクは強い。



ソラマチ、カービィカフェのおかげでかなり楽しい場所になりました。
ゴディバのタピオカダージリンティーもイチオシです(12/31までの販売らしい。急げ!)


最近筋トレ方法を変えたらみるみるバルクアップしていく。

あんまりゴツくなりすぎても顔に合わないので、やっぱりトムホランドを目指していく所存です。


久しぶりにクリスマスを楽しみました。

あとはもう年末。

ライブ2本をやったら新年を迎えるだけ。
しかしながら来年も楽しみが多いんだ。


1日1日大事に過ごしていきたい。
あとSwitch欲しい。



それじゃ、アディオース!!