どうもショルヘーノです。


食べてますか。
鶏ムネ肉とオートミール。
水の加減によってはオートミール、ホント米みたいな感覚で食べられるので違和感なく食べられます。オススメです。



















食べてますか。
鶏ムネ肉とオートミールとブロッコリー。
ブロッコリーは優秀です。
ぼくは大人になってから食べられるようになりました。





ついに明日は中野ムーンステップ!

やるよーん。

【次回】
🇮🇹6/16(日)中野MOONSTEP
「SAUCY COALITION」

17:00
¥2000(+1drink)

【Live】
Pinch of Snuff
TADPOLE SPLASH
SEVEN STEP
ネルマーレ
メロディオン鈴木とカルボーン佐藤とマタニティー五十貝

【DJ】
◆YU-TO(BULLET ROCK)
◆aits(BLANK GENERATION)

【GUEST DJ】
さかゑ(上野のロックンローラー)
NAKANO(Drink'em All)
BU$HI(PLEASURE SPACE)

ネルマーレはトップ18:30からの出演です!

ご予約はこちらまで!

Mail: nelmare_official0@yahoo.co.jp






最近、雨と快晴が乱れてますね。
風紀の乱れ!



最近ツイッターで、ライブハウスとバンドのデリケートな裏事情話、出回ってましたね。

口挟むか迷った上でこんなチンケなところにコソッと言うんですけど、
あの記事、消してくんないかなぁ。

色々あると思うんですけど、それネットでバラまいて良い話なんけ?

幾多のバンドマンもネットにおりますのでそれを見て賛否両論、意見しあってますけど…それ以上にライブハウスに来るお客さんもネットにはいるんですよ。

そんなお客さんの目に入っちゃってるんですよね、業界事情。


一番大切にしなきゃいけない人たちをないがしろにして、馬鹿みたいな記事あげて馬鹿みたいに意見しあってるの見て、本当に勘弁して欲しい。

そんなくだらないこと、関与してる音楽マンたちに直接目を見て話そうね。

ほかのライブハウスの分まで代弁して、言ってやったぜ、やってやったぜ、と悦に入ってるであろうとこ申し訳ないんですけど。


そんなクソほどどうでもいい情報がお客さんの頭の片隅に入って、いつまでもいつまでもシコリのように取れなくなって、ライブに来るたびに思い出しちゃったりしたら責任取れるんすかね。


音楽マンたちもそんなことに気が付けないであーだこーだと誰もが見られる場所で意見しちゃいけません。


拡散してる人たちも同様なんで、宜しくお願いしたい所存です。
ホントこんな内容も載せたかないです。


純粋に音楽を楽しみに来てくれているお客の皆さまは何にも気にせずただただ心の底から楽しみに、遊びに来てください!

なんの話かわからない方はまったく気にしなくて大丈夫です。




昨日Chieco and HerDriversのボーカル、ちえこと飲み語り合ってきました。

かなり長い付き合いだけどサシ飲みは初。
ライブ中にクライムシティのボーカルをぶっ飛ばした話を思い出して笑いが止まりませんでした。


ライブハウスのドリンクガールだったのに、今となっては良いミュージシャンになってしまったなぁ!

これからも何卒、共にやっていきたい気持ちです。
しかし本当に良い音楽人となったなぁ…。



バニラ。
バニラ。


脂質!


今夜はビルボードでハヤトとライブデートです。

それじゃ、アディオース!!