どうもショルヘーノです。
日中は相当暖かくなってきましたね〜。
夏だなぁ。
そういえばこの前、2/9のライブ会場でカメラを撮っていた方からお写真頂きましたので少し。
ありがとうございます!
初めてグーグルドライブ使って貰ったんですけど、便利でした。
それで、この前リハしてました。
かのんちゃんにジャンベ持ってきてもらったんですけど、ジャンベってこんな大きいんだ。知らなかった。
ちょっと色々あってある曲の確認&練習をしてましたが、大変な曲だよ。歌が。
そんなある曲、3月中にアレソレして、5月末頃にドワーッとする予定です!
期待していただきたい。
期待だけでもしてもらっていいですかね。ホント。
力也くんから誕プレ貰いました。
野菜を取らないことで有名ということで、
写真に写ってたから実質サラダ。ありがたいなー!
さっき一個食べたんですけど、めちゃウマなハンバーグ!
米がほしい…
うどんで食べました!(うどん)
リハ後はクルーラカーンにタッドポールスプラッシュの企画ライブへ遊びに行きました。
結局タッドポールしか見られなかったんだけど、なんかこの日はイケってましたね。
いつも酒散らかしな、わちゃついたバンドなはずなのにカッコよくてさぁ。
ちょっと嫌だったな。好きです。
そのあとは夜更けまでいろんな人と話しつつ、
後半はたっつんとご友人とべしゃりまくり倒してたんですけど。
はるちゃんに呼ばれて飛び出てドドンパ。
バーンイサーンで逝きました。
良い週末!
楽しく過ごせました。
今週末もまた楽しいこと待ってるので生きていきたい。
そういえば、3/10(日)にもライブが決まりました。
場所はまたクルーラカーンで!
遊びきてほしい。詳細はまた後日に。
がんばろうね。
それじゃ、アディオース!








