どうもショルヘーノです。
めちゃくちゃ暖かくないですか。
冬の概念ないよこれ。
半袖だって時間によっちゃいられちゃう。
昼間とか陽が射してる時。
どうすんだい!どうするんだい!
もう週末なのが信じがたい。
秩父行ったの、一昨日くらいじゃなかったっけ?
アベンジャーズの次回のトレーラーが出ました。
『アベンジャーズ』[公式]@AVG_JP
◤2019年 #アベンジャーズ が終わる―◢ タイトル決定&予告編世界同時解禁!『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』で最凶最悪の敵<サノス>に大敗したアベンジャーズ。世界を救うため決死の大逆転に挑むが…最後に… https://t.co/dle8TddYAR
2018年12月07日 22:10
え、来年の4/16!?
めちゃくちゃ早くないですか!
トレーラー観たらもうなんかつらい、苦しい。
トニーが死にそう。
あそこどこだっけ、タイタン?だかの星に行った他のメンバーってトニー以外消えたっけ。
たぶんそこから脱出して、地球に移動してるみたいなんだが宇宙を相当漂流しているね。
食料も水もない状態で4日目ってね。
今から待ち遠しいですね!
来年の3月にキャプテンマーヴェルやってから即行アベンジャーズなんだなぁ。
今年のブラックパンサー的な扱い。
さ〜て
今月でもう2018年終わるのヤバくないですか。
知らなかった人も多いと思うんですけど、これ事実っぽいんだよね。
もう今年一年経つみたい。
個人的には先々月くらいが確か6月くらいだったと思うんだけど、どうだろうか。
濃密に過ごしてる分、時間が過ぎるのは早いみたいなので良いよね。
楽しい時間って終わるの早いじゃないですか。
あれって身体は本当にその分の時間しか感じてないのでつまりその時間分しか老いてないみたいですよ。
つまり常に楽しくてあっという間に時間が過ぎたとしてもその体感分しか体は時間が経ってないので若さを保つ。お肌もピチピチ、髪もツヤツヤです。
だからいつでも楽しく感じて生きていたいですね。
そうしたら老化が遅まるよ。お肌の。
最近、というか常にやってますけど筋トレ。
めちゃくちゃ続いてます。
腹筋!出てきた〜
上腕二頭筋!出てきた〜
身体も絞れてきてます。
この前秩父で体重測ったら2キロ痩せてました。
60→58です。
よく2〜3キロは大差ないと言われるんで、そんな気にすることないけど実際は嬉しいよね。
ただ筋肉増えたら体重は重くなるんだよなぁ。
ボッコボコの筋肉が欲しいわけじゃないんだけど、ただ痩せてるだけならやだなぁー。
でも胸筋もだいぶ付いてきたので、というか三角筋辺りからの筋肉も相当付いてきたのでただ痩せてるだけではないのは確か。
痩せ細って出てきちゃってる基礎筋とは違うぜー。
とかなんとか筋トレのことばっか話しとるからこの前脳筋とか言われちゃってるんですよ。
筋トレはあくまで健康体保持の為なんで!
ある程度知識ないと身も締まらないんす!
スーツが似合う体型になりたいなと昔から思ってたので、今の状態をキープできるようにしてるんですよ。
20代後半になって、30代にも突入したらもう早いよ!老化に肥満。
ぶよぶよ肉の付いてたらもうそのまま肥満にレッツゴーですよ。
マジで怖いよ。
でもみんな言わせてほしい。
メンタルがダメな時には筋トレ!とかいうの、あんまりアテにしない方がいいんじゃないかな。
筋トレというより有酸素運動、してね。ウォーキングとか。
無酸素運動しても身体は正直にトレーニングのストレスもしっかり抱えるから、悪ければ身体壊すよ。
ぼくはちなみに有酸素運動はまったくしてないです。
それじゃ、アディオス!
(一体なんの記事だったのか)


