どうもショルヘーノです。



11/24より配信第2弾

"SAPEUR"

リリースされました!


Apple Music

その他配信アプリ等



配信第1弾ヒグラシから2ヶ月、早くの配信第2弾。


1.SAPEUR

コンゴ共和国のオシャレで平和を訴えるイカした集団、SAPEUR(サプール)をイメージモデリングした曲!ファンキィ!


2.Utopia

ネルマーレ流EDM系エレクトロタンゴ。

サウンドと歌詞の内容共になかなかエグい、タイトル反面、内面ディストピア曲。


3.You know me

良い曲です。




ぜひみんな聴いてね。






さて!



三連休のうち、二連休遊び倒したわけなんですけど、内最終日はグロッキーでぶっ倒れてました。



土曜はなんと数えたら3ヶ月強ぶりのネルマーレフルメンバーライブとなりました!

ロン毛仮面。


アコーディオンの人です。
スラムかよ。



この3ヶ月といえば、小編成でライブはしてたけど兎にも角にもレコーディングのことばっかりでした。上記の例のです。



ので色んな溜まりに溜まったライブ欲がズゴン!と爆発したライブとなりました。すんません!



セットリストです。


1.Volare(cover)

2.アフリカ

3.モロッコ

4.インド

5.タスマニア

6.SAPEUR

7.Bamboleo(cover)

8.伊根の舟屋に想い馳せる

9.Mi corazón


今回の模様動画は3本!


まずは今回のライブからシタールサウンドがガッツリ、ガラッと変わりました。

前のシタールに感謝の意を込めてオサラバです。


そんな新シタールサウンドをインドにてどうぞ!




やばくないですか。

超シタール。まごうことなきシタール。

誰もがインド人になってしまうサウンド。ナマステ。



そしてそんなシタールとグルーヴ高まりまくってきたタスマニア。




この日いたお客さんにキラーチューン!と言って頂けたので今後ともタスマニアをどうぞ宜しくお願いします。



そしてこれも今回初、ネルマーレのジプシーキングスカヴァー第2弾!バンボレオ!




これはアガッたね!みんなドッカンなってて最高でした。



ディズニーグルーヴもあってこの日のネルマーレは我ながら気持ち良く爆破できたと思います。クルーラカーンを。


 観てくださった皆さま、ドありがとうございました!


ショルヘーノでした!

違います(違います)



タッドポールの2人、前日自分たちのバンドの企画で朝まで飲み倒して(というかほぼ一緒にいたけど)、翌日もライブに来てくれるそのスタミナと根性!

ありがとうありがとう、




そして遂に朝までフルメンバーという地獄絵図。

かのんちゃんまでもネルマーレの"朝まで沼"に浸かってしまったのでもう誰も止められない…

お酒普段飲まないのに2杯も飲んでしまった、かのんちゃんを誰も止めることが出来ない。止めない。



親御様、ネルマーレは安心安全信用信頼120%のバンドですのでご心配なさらずに…。



ガンガン朝まで飲んで喋って、楽しい夜(朝)でした。

呼んでくださったオトノプエルトの際田さん、ありがとうございました!




この調子で、次回のネルマーレはネルマーレイベント!
この日は本気でクルーラカーンを大爆破するので、皆さんも爆散しに来てください!
絶対楽しい夜にするので、マジ。

大爆破とか爆散とか、今真面目な顔して打ってるからね。
そういうところも踏まえた上で遊びにきてね。

前売りとか当日券とかの金額変更の概念はないけど、予約は確実ですのでメールなりコメントなり何なりとしてくださいませ。

Mail: nelmare_official0@yahoo.co.jp


今年のすべてを出し切るネルマーレライブとしますので!全部出す!

宜しくお願いしまーす!




そう、そういうわけで前日はタッドポールスプラッシュの企画だったので遊びに行ってました。



肝心のタッドポールスプラッシュです!



たっつんをポートレートで撮ったらめちゃくちゃカッコよく写った。


だいたい元が良いので何しても良く写るんだよね!ムカつく。(大好き)

そういえば先週もたっつんとクルーラカーンにいたなぁ、
もしかしてループしてる?



ネルマーレと共に師走に向かっていきましょうぜ。

配信されたSAPEURと

12/15のネルマーレ企画。

これだけを今は考えておいて。




ネルマーレのTwitterアカウントのアイコンが家族写真になりました。

今年の最後の最後までみっちり宜しくお願いしまーす!


それじゃ、アディオース!