どうもショルヘーノです。


超土砂降りでしたなあ、午前中。


アイアンマン(ロバートダウニーJr.)の描くアイアンマン見てください。

指の本数、おかしい。

ドヤ顔でこの絵を掲げるダウニーJr、好き。


でもやっぱり、

これを観ると、やっぱり大スターなんだなと思うね。


今日はやっとソーのバトルロワイヤル(ラグナロク)を借りました。
また観ようと思ってインクレディブルハルクも探したんだけど、Blu-rayしか無くて断念。

ロバートダウニーJrが出てるジャッジと戦場のソリストも借りようとしたけど、それも無く…
なんにもなかったよ、あのゲオ。泣



今日は昼にインドカレーなんて食べてしまいました。贅沢!

ランチでクーポンで640円!ナンも一枚おかわりできるのでコスパも美味しさも最高でした。


街中走ってたら、

なんか腹立つ像がおりました…

なんやねん、こいつ…。

おじぎする気あんのかキミ。




ついに金曜(木曜の深夜)からアベンジャーズ インフィニティウォー始まりますなぁ、
今や盛り上がりまくりで、SNSやらTwitterは常にカウントダウンされてますね。

しかしブラックパンサー観らんなかったなぁ。
実はまだ映画館でやってるところもあるんですけど、タイミングがもう無いよー。


本当に今回のアベンジャーズはガーディアンズオブギャラクシー観ておかないとなーんにも分からないだろうねぇ。

ブラックパンサーもそうなのかなぁ、だとしたら困るなぁ。




筋トレの話。


腹筋ローラー毎日50回してるんですけど、筋肉痛になったら休まないと上手いこと筋肉ってつかないって言うんだけどどんな度合いでやればいいのか分からない。

軽い筋肉痛ぽくなってるけど、まだ全然動ける時はやっていいのだろうか。

筋トレしてる記事とか読んでるけど、もう完全にマッチョな記事が多いのでソフトな筋力を持ってる人の記事がない。


とりあえず今日も腹筋ローラー。

筋トレするととっても睡眠の質が良いので不眠症がかってる人はやってみたらいいと思います。腹筋ローラー。



それじゃ、アディオス!