どうもショルヘーノです。


あっついあっつい!夏みたいな感じ。
いまロフトで寝てるんですけどエアコンつけても全然ダメ。
まさかこんな冷房が上にのぼらないとは思わなんだ。


それで、この前ようやっと!
{520AC70E-342D-4CB8-ABEE-802E0FF0CCAA}
この、チョコミントアイスパフェをゲット!!

チョコミン党の中でも特に希少価値が高く、なかなか売っていないことで有名なシロモノです。

LAWSONやらスーパーにあるっていうけど、どこ行ってもない!
食べたいのに困った困った。

ところがどっこい、中野坂上駅の地下にあるLAWSONにございました!
ので、その周辺に住まわれてる方はぜひ買って食べてみてね。

359円とちとお高めですが、満足感ハンパないので!




スタジオでした。

もちろん、パーカッションかのんちゃんも参戦してくれております。

かのんちゃんの持ってきてくれた楽器の数がすんごい!
{A72DF8DF-79FA-4009-86AE-BECB28222026}

楽器屋で見るはみるけど、触ろうともあまり思わないパーカッションが…
かっこいいぜ。

あとこのジングルベル!良い〜




5/19はこの5人でやりますよ!

フライヤーも届きましたので!
{D80A8F03-E465-47D5-9CFC-BCA0ADEC1308}

暑〜い、いや熱〜い一日となります。



治験以来、久しぶりのトリキ!
{6577603D-89DA-4BC2-B080-FD6579AD7F76}

のあとのラッキャーーーーン!
{3E14A482-B525-4083-81D7-2434ADE84120}

ちなみにりっきー、たんじょびでした!
{BBD5FE10-0956-48E4-80BC-DB859326C336}

!おめでとう!



今日はついにアコーディオン録り終えました!遅い!
お疲れサマンサタバサ!


そして雑務も終え…(編集最後の方まで終わった瞬間にプロツールスが落ちる出来事があったりしたけど)(死ぬかと思った)(復元はある程度まで出来た)



また一週間、がんばりましょーね!ういい!



それじゃ、アディオス!

(じぇーあーる とうかい)