どうもショルヘーノです。
春風すごいね。
The WILD ROVER 2018
タイムテーブル発表です!
アメブロに記載すると小さく細かい字が見えなくなってしまうので、
サムネのままでもちょっと見えるようになったかな?
ネルマーレはLonuge NEOにて15:45〜の出演となっております!
3会場のテッペン!
ぼくらネルマーレと時間が被っている会場違いのバンドはもちろんおりますが、最初から最後まででも途中からでも終わりの方だけでも観に来てくれる皆さまは全員大好きです。
寂しいのでぜひ遊びに観に来てくださいYo。
そして、ギター弾いてますステラミラ!
こちらはGladにて17:50〜出演です!
実際ネルマーレより常にラスゲアードしてますので、ギターかき鳴らしまくってる姿が観たい方はオススメです。(ネルマーレはしっかりバッキングが多い)
役満!
ワイルドローバー、必要情報はすべて出揃いましたのでチケットを購入しましょう!!
バンドでの取り置きもチケット代は変わらないのでお気軽にご連絡くださいませ!
Mail: nelmare_official0@yahoo.co.jp
さて、髪を染めました。
白髪がね、スゴイんですよ。中学の頃からなんだけど。
この免許証の写真ですら、白髪がピョイッと出る始末。
髪を染める!
どれがホクロなのかも分からない。
髪染めなんて一年に2回くらいしかしない(黒染め)ので、下手なんです…
もちろん落とせるとこまては落としたけど。
そしてバシュッ!
あとなんか分からないけど、染めると髪がまとまりやすくならない?あれなんでなのかな。
白髪ボーボーの最近まで、すごいボサボサしやすかったのに染めたらお風呂入った後でもまとまりやすくなって余計なことせずに乾かすだけで万事オッケー。
そういう成分入ってるのかな?
そういうことで、今日は健康診断でした。
身長、171.3cm でした。
なんか昔測った時は170cmジャストだった記憶あるけど、伸びたのかな。
体重は60キロで筋トレなんかもしてるので、まあまあ妥当。
晒していくスタイル。(晒したところで、って感じだが)
採血の時、なぜか笑いがこみ上げてきて我慢するの大変だった…。
必死にラチェット&クランクをプレイしてる時の画面思い出してた。
なんでああいう時、変に笑いが起きちゃうんだろ。
その後、新宿で用事を済ませてから帰宅。
いやーー長い1日だったよ。
ベースのハヤトくんが星のカービィ 鏡の大迷宮を購入してたので、
久しぶりにやりたくなって、家のゲームコーナーから引っ張り出したよ。
っしゃー!
ハヤトと通信協力プレイするぜ♪
とか意気込もうとしたら、忘れてたよ。
GBAのゲームってまだ通信ケーブル(有線)の時代だったね…。
今や、ワイヤレスが当然の時代、、
通信ケーブル、なんてものがあったのも知らない子供たちとか普通にいるんだろうね。怖いよ。
小学生の頃に通信ケーブル持ってた同級生、クラスでは神説あったなぁ。
今なら、「お前ん家、Wi-Fiある!?」みたいなことになるのかな。
あ、でもゲーム機自体で接続して遊べるか。
鏡の大迷宮って結構大変なゲームなんだよね。
思い出すだけでも正直骨が折れる思いでやりたくなくなるもん。
小学生の頃は本当に大変で、長いこと掛けてプレイしたな。攻略とかあんまり見たくなかったしね。(もちろんwikiとかじゃなくて攻略本ね)
個人的には星のカービィ3に次いで、大変な思いをしたゲームです。
だから友達と通信して協力した方がクリアも楽だし、楽しいし、あれは通信ケーブルありきの協力プレイ必須なゲームの気がするよ。
そういえば昨日のネズミ事件、
別に解決はしてないけど、ガムテープをバリバリに貼ったおかげで部屋に侵入することがなくなりました。
ただ、なんとか入ろうとしてるのかすげえ足音聞こえる。
この動画でなってる音、全部ネズミの足音です。
マジでビビる。昨日なんか、ひとりで勝手にバターン!!ってどっかでコケるような音とかさせるし。
いつネズミなんか飼ったっけ?なんて思わせるくらい。
ぼくに関してはネズミを飼っていたこともあったせいで、音とか既聴感があって懐かしい気持ちになっちゃう。
そのせいで今こちらのサイト見てます、、、、
ペットはもういいかな、とかフクロモモンガを飼って亡くした時に思ったし。
うん……。
ダンボ耳のラット可愛いな………。
今週末は渋谷HOMEでUP&UPだよ!!
夜更かしな皆さん、ぜひ遊びにおいでくださいね!!
バリバリ、ラテンファンクな感じで思いっきりやりますので。
宜しくどーぞ!















